『食』 | 岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

岐阜市 断捨離®︎トレーナー いとおゆうこのブログ

美空間は私の未来を応援してくれる。

日々学び、沢山の方に断捨離®︎の良さを感じて頂けるよう精進していきます。
ご一緒にお稽古していきましょう♪


こんにちは流れ星


7月31日から第6期 
断捨離®︎トレーナー講習生
になりました   
岐阜市在住
あげちゃんと申します🐥   



岐阜枝豆キャラ まめたんです♪
チャック🤐にひらがなで

「ぎふ」

と書いてあるのが好きです❤️




ランキングに参加しています

こちらのランプをポチッと
〜願い事〜
しながら応援お願いします💕


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 



トレーナー講習生同期のまきまきちゃんが
新企画をスタートしましたラブラブ

大掃除🧹、早めに取り掛かりませんか?
大掃除、年末ギリギリに焦ってやっては
お正月に疲れ果てていた過去の私

断捨離仲間と一緒に少しずつやると
焦らず着実に進めますラブ




猫しっぽ猫からだ猫あたま





断捨離®︎岐阜講演会(勝手に)応援企画



【レストラン編】

会場近くのお食事は
おんだ柚希美トレーナー
詳しく載せてみえます💕







JR岐阜駅で食べてから会場に向かう方は❣️


改札を出て突き当たりの
アスティにいくつか
レストランがあります


スタバもあるよ


駅を挟んで反対側には
アクティブG
と言う商業施設もあります



アクティブGへの行き方

改札出てすぐ左に曲がる

細い通路が左に見えるので入っていきます
(工事👷‍♀️中)

この入り口から入れば
レストランがいくつかあります




現在、JR岐阜駅は大規模工事中🚧


令和6年2月まで…
な、長すぎる…

エスカレーターや階段が使えない所
見通しが良くない場所があります注意



お気をつけて








次回は最終回

【お土産編】ですニコニコ


岐阜ネタばかりですが最後まで読んで頂き
ありがとうございました😭🙏



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

満員御礼❗️

皆さまありがとうございました😊

参加される方、現地でお会いしましょう♪




皆さんは観光する時
何を重視しますか?

私は食べ物です😆





ランキングに参加しています

  ダウンをポチッと押して頂けると反映されます。 

ありがとうございます✨


        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ   

        アップ   アップ     アップ   



皆さまのごきげんな刻が増えますように✨



今日も最後までお読み頂き、有難うございました



個性豊かなトレーナーさんが沢山いらっしゃいます

        にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ   
        アップ   アップ   アップ   

1人で断捨離進まなーい!と言う方。
仲間が欲しい方。
トレーナーさんにコンタクト取ってみてください。
皆さんウェルカムで親切に相談に乗ってくださいます。