こんばんは


秋の雲なのでしょうか…

 

お立ち寄り
ありがとうございます

やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナーおんだ柚希美です
あじさい あじさい あじさい

ご安心ください


講演会当日

入口で拝見する領収証画面

もしくは、領収証を印刷したもの


参加費受領が確認出来た

段階でメール添付されています



今日以降

ないことに気づいた

紛失してしまった などなど


今日からの

再送依頼受付は出来ませんお願い



ただし


当日

会場入口にある

総合案内

時間の余裕をもって

いらしてください


スタッフが

対応いたします


お振り込みを証明出来るものを

お持ちくださいねニコニコ





やましたひでこ講演会

「本当の断捨離®︎」を

充分にご堪能ください




やましたひでこ講演会

in岐阜

まで

あと3日ハート 

満員御礼

ありがとうございます

全てのお申込みを締切りましたお願い





サンキュー!!企画

講演会後の

5日午前中6日夜

ZOOM 後夜祭


講演会の事を

シェアーしたい方


どうしても

講演会には参加できないという方も

どうぞ!!


少しは講演会の様子がわかるかもニコニコ

(講演会のアーカイブはありません)


お楽しみ・特典もありキラキラ



私の失敗に次ぐ失敗の

講演会までの道のり

の裏話も少し

いたします…爆笑あせる



水鳥のごとく

水面下でバタバタと笑い泣き




各39名定員(サンキュー)

ダウンダウン

後夜祭①(午前)


後夜祭②(夜)

①と②の内容は、同じです!


岐阜 わらやまゆみ

愛知 佐藤ひとみ

愛知 おかもとまき

愛知 むらやまちかこ


愛知・岐阜断捨離®︎トレーナー

岐阜でお待ちしていますニコニコ




ごきげんよう

柚希美(ゆきみ)ピンク薔薇




あじさい あじさい あじさい
ランキングに参加しています!

来たよ!っと
1日一回のあなたのポチっと
お願いしますUMAくん

ダウンダウン走る人走る人ダウンダウン
宝石紫 宝石紫 宝石紫
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


お住まいの地域で活動の
トレーナーを探せます


あじさい あじさい あじさい



カフェタイム・講座・講演会の

お知らせはこちらから下三角

コーヒーおんだ柚希美とカフェタイムコーヒー

詳細・お申し込みは

LINE登録してお待ちください!

9月から再スタート

10月は3回のみ

おんだ柚希美⭐︎粋活ラボ⭐︎
登録お気軽にどうぞ♪

LINEお友だち先行予約、などの特典企画中⭐︎