いつもご愛読ありがとうございます爆笑


なゆ家の状況はこちら

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​2013年 第一章 家作り開始

2019年 第二章 家作り開始

2022年 第三章 家作り開始


2022年
 5月ヤマダホームズ 契約

 12月不二建設 契約 


2023年 
 10月 着工

2024年

  4月 引き渡し完了​


前回までの内覧会はこちら『web内覧会 玄関』いつもご愛読ありがとうございますなゆ家の状況はこちら​​​​​​​​2013年 第一章 家作り開始2019年 第二章 家作り開始2022年 第三章 家作り開始…リンクameblo.jp


今回ようやく1階部分が終わりを迎えますアセアセ


紹介するのは寝室のさらに奥。


なゆ念願の書斎です。


書斎と言っても本をしまうわけではなく


趣味部屋ですてへぺろてへぺろてへぺろ


ではまずは完成系をご覧ください。



大きさは2.95畳


左右の壁紙はキッチンの後ろでもでも採用した


トキワ TWS-8162です。



どんだけ使うんだかw


元々は左右の壁は基本のクロスでしたが、


壁施行間際になってレンガ調の壁紙に変更てへぺろ


壁紙屋さんごめんなさいえーんえーんえーん


奥の壁紙は無課金の中で一番真っ黒な


リリカラのXR-556という壁紙です。


サンプルを見た時は、黒というよりも


グレーっぽかので不安でしたが、


こうやって大きく貼ると黒くなるんですねびっくり


いい感じです照れ照れ



ブラインドも黒!!!


ブラインド下げちゃうと壁紙とブラインドの


色の違いが出ちゃいますよねアセアセアセアセアセアセ


そして恐らく皆さん気になってるであろう、


右側にある黒い丸いもの…


アップにするとこんな感じ



はい。


これは空気口の蓋です。


なゆは趣味で模型の塗装とかをやるので


この空気口は必要不可欠。


と言う事で注文住宅の強みを最大限に生かし


今回通気口をつけました。


元々は白だったんですが、壁に合わせて


自分で黒く塗装しましたチュー


この何もない空間が今後どのように変わるのか…


乞うご期待www


という事で寝室の奥にある隠れ家の紹介でした


まぁ、隠れてはいないんですけどね笑い泣き


以上で1階の全ての部屋を紹介しました。


次回からは2階の紹介をしていきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました


次回もお楽しみに〜チュー