なつdays -24ページ目

なつdays

2次元は正義

今日は何気にテンション高いです♪
♪の記号なんて小5になってほとんど使ってないなー。

ネットはじめたばっかりの小3のときは♪とか★とかバンバン使ってたなー。
結構イタいやつだったからw


あと、コメントとか読者登録とかめっちゃうれしいです!!

世界中の皆様にありがとうと言いたいです!(((
コメ返とかなかなかできなくて本当すみません!
ブログとかも見にいけなくて本っ当にごめんなさい!!!

時間が余ったとき見に行きますから!多分!


あ、テンション高いのはうれしいことがあったからです。どうでもいいね。うん。

リアルの友達がアカ作ってくれました!
なのでめっちゃテンション上がってます!

あぱぱぱぱ!

てか、ネットで本格的に映像作りたいなー。
アニメーターとかは別に興味ないけどね。

うごメモっていうDSのソフトにハマりすぎて!


ネットでアニメ(映像)作りたい~~~~!

今回ブログ長いね・・。
イラストばっかですみませんw

古い順です!

ss
去年9月くらいです。
友達の絵です
ss
やっとちょっとなれたって感じです。saiの体験版。
sss
これもだいたい同じ時期に書きました。
・・・・・黒歴史だ

s
これは・・・今年の5月くらいの。
うごメモの。

sss
これがめっちゃ最新の・・。

タイトル寒くてすみませんw

もうお盆ですね!

お盆に海行ったらヤバい事になるって本当なのかなー。


てか今読んでる小説面白い!

学校の図書室で借りた本なんだ!

読書感想文は夏休みはじまったばっかの時さっさと書いたからさ


てか、友達で読書感想文まだの子多いww


宿題は後習字だけだ!

すぐ終わるのにやる気がしないんだよねー。