↑ちょっと前に考えたオリキャラ!
↑たけのこの里擬人化!
以上です!
久しぶりに来た!
特に忙しかったわけではないです。w
夏休みの宿題あとちょっとだー!
新聞(別にやらなくていいけど)と、習字だけ!
絵は結構きれいにかけたから満足してますw
最近はもう3DSでうごメモばっかやってるなー。
カゲプロPV描いてます!すごい(?)動くよ!
今200p位かいてます。
カノにてこずってますw
ウォークマン買ってもらった!
オークションのやすいやつだけどねw
3000~4000円ならOKだって!
手続きとかもあるから水、木曜日には届くらしい!
壊れてないことを祈ろう。
うーん。
短いねー。今日は。ブログ。
あ、あと、コピックの色塗り結構うまくなりました!
最近あんまやってないけどねww
ああ、二学期いやだなー。
席替え自由に決めていいことになってるらしいからさ、友達2人どっちえらぼうかなーとなっています・・・。
勉強したくないっていうのもあるけど、そこらへんは精神的にきついっていうかさー。
まぁ、今日はこの位にしときます。じゃあね