なつdays -25ページ目

なつdays

2次元は正義


s

↑ちょっと前に考えたオリキャラ!


dfd

↑知ってる人は知ってる子!
a

↑たけのこの里擬人化!

以上です!

久しぶりに来た!

特に忙しかったわけではないです。w


夏休みの宿題あとちょっとだー!

新聞(別にやらなくていいけど)と、習字だけ!

絵は結構きれいにかけたから満足してますw


最近はもう3DSでうごメモばっかやってるなー。

カゲプロPV描いてます!すごい(?)動くよ!

今200p位かいてます。

カノにてこずってますw



ウォークマン買ってもらった!

オークションのやすいやつだけどねw

3000~4000円ならOKだって!

手続きとかもあるから水、木曜日には届くらしい!

壊れてないことを祈ろう。


うーん。

短いねー。今日は。ブログ。


あ、あと、コピックの色塗り結構うまくなりました!

最近あんまやってないけどねww


ああ、二学期いやだなー。

席替え自由に決めていいことになってるらしいからさ、友達2人どっちえらぼうかなーとなっています・・・。

勉強したくないっていうのもあるけど、そこらへんは精神的にきついっていうかさー。


まぁ、今日はこの位にしときます。じゃあね