なつdays

なつdays

2次元は正義

どうでもいい日常を愛媛から書いてます。
Amebaでブログを始めよう!
久々の日記です。。。

最近はタイバニに再熱してます!
二期やるのかな~!
楽しみです!
何よりおじさんが尊いです。
中学校生活そこそこEnjoyしてます。
夏休みです。夏期講習と部活と塾さえなければ幸せだった。
最近ONE先生の作品が好きです。モブが一番暑い。霊幻さんどんどん好きになっていく…!アニメも見てます✌
あとアイシも好き。村田雄介とONEの漫画が今かなり好き。

実は今日ぴっぴが出来ました✌( ˘-˘ )✌記念日です(西野カナ)
中1になりました!!
あんまり楽しくないです✌✌小学校の時のほうが楽しかったです😭

スマホの容量が無さ過ぎたのでAmebaのアプリを消した結果、Ameba自体する機会が激減しました💦

なんか好きな人できたかもしれないw
理由は優しい&面白い&趣味が合った(ワンパンマンというかONE好き)ってゆー事です