ふ~ | なつdays

なつdays

2次元は正義

中学校生活そこそこEnjoyしてます。
夏休みです。夏期講習と部活と塾さえなければ幸せだった。
最近ONE先生の作品が好きです。モブが一番暑い。霊幻さんどんどん好きになっていく…!アニメも見てます✌
あとアイシも好き。村田雄介とONEの漫画が今かなり好き。

実は今日ぴっぴが出来ました✌( ˘-˘ )✌記念日です(西野カナ)