ウォークマン買ってもらった!
オークションのやすいやつだけどねw
3000~4000円ならOKだって!
手続きとかもあるから水、木曜日には届くらしい!
壊れてないことを祈ろう。
うーん。
短いねー。今日は。ブログ。
あ、あと、コピックの色塗り結構うまくなりました!
最近あんまやってないけどねww
ああ、二学期いやだなー。
席替え自由に決めていいことになってるらしいからさ、友達2人どっちえらぼうかなーとなっています・・・。
勉強したくないっていうのもあるけど、そこらへんは精神的にきついっていうかさー。
まぁ、今日はこの位にしときます。じゃあね