ウォークマン! | なつdays

なつdays

2次元は正義

ウォークマン買ってもらった!

オークションのやすいやつだけどねw

3000~4000円ならOKだって!

手続きとかもあるから水、木曜日には届くらしい!

壊れてないことを祈ろう。


うーん。

短いねー。今日は。ブログ。


あ、あと、コピックの色塗り結構うまくなりました!

最近あんまやってないけどねww


ああ、二学期いやだなー。

席替え自由に決めていいことになってるらしいからさ、友達2人どっちえらぼうかなーとなっています・・・。

勉強したくないっていうのもあるけど、そこらへんは精神的にきついっていうかさー。


まぁ、今日はこの位にしときます。じゃあね