夏休みー! | なつdays

なつdays

2次元は正義

夏休み!きた!

宿題の一部は夏休み前にやったし、読書感想文とかも書いたから少し余裕ができたなー!

夏休みどこもいけないかもだけど。


火曜日友達とプール!楽しみ!!(あれ、このこと前にも書いたっけ?


Freeの二期面白いなー。みんなかっこいい!

私は怜ちゃんと渚派かなー。


リアルにもあんな人がいればいいのに!


まあかくことないのでさようなら!