夏休みー!夏休み!きた! 宿題の一部は夏休み前にやったし、読書感想文とかも書いたから少し余裕ができたなー! 夏休みどこもいけないかもだけど。 火曜日友達とプール!楽しみ!!(あれ、このこと前にも書いたっけ? Freeの二期面白いなー。みんなかっこいい! 私は怜ちゃんと渚派かなー。 リアルにもあんな人がいればいいのに! まあかくことないのでさようなら!