今日は何気にテンション高いです♪
♪の記号なんて小5になってほとんど使ってないなー。
ネットはじめたばっかりの小3のときは♪とか★とかバンバン使ってたなー。
結構イタいやつだったからw
あと、コメントとか読者登録とかめっちゃうれしいです!!
世界中の皆様にありがとうと言いたいです!(((
コメ返とかなかなかできなくて本当すみません!
ブログとかも見にいけなくて本っ当にごめんなさい!!!
時間が余ったとき見に行きますから!多分!
あ、テンション高いのはうれしいことがあったからです。どうでもいいね。うん。
リアルの友達がアカ作ってくれました!
なのでめっちゃテンション上がってます!
あぱぱぱぱ!
てか、ネットで本格的に映像作りたいなー。
アニメーターとかは別に興味ないけどね。
うごメモっていうDSのソフトにハマりすぎて!
ネットでアニメ(映像)作りたい~~~~!
今回ブログ長いね・・。