タイトルが思いつかない | なつdays

なつdays

2次元は正義

今日は何気にテンション高いです♪
♪の記号なんて小5になってほとんど使ってないなー。

ネットはじめたばっかりの小3のときは♪とか★とかバンバン使ってたなー。
結構イタいやつだったからw


あと、コメントとか読者登録とかめっちゃうれしいです!!

世界中の皆様にありがとうと言いたいです!(((
コメ返とかなかなかできなくて本当すみません!
ブログとかも見にいけなくて本っ当にごめんなさい!!!

時間が余ったとき見に行きますから!多分!


あ、テンション高いのはうれしいことがあったからです。どうでもいいね。うん。

リアルの友達がアカ作ってくれました!
なのでめっちゃテンション上がってます!

あぱぱぱぱ!

てか、ネットで本格的に映像作りたいなー。
アニメーターとかは別に興味ないけどね。

うごメモっていうDSのソフトにハマりすぎて!


ネットでアニメ(映像)作りたい~~~~!

今回ブログ長いね・・。