絵 だいぶ上達したww | なつdays

なつdays

2次元は正義

イラストばっかですみませんw

古い順です!

ss
去年9月くらいです。
友達の絵です
ss
やっとちょっとなれたって感じです。saiの体験版。
sss
これもだいたい同じ時期に書きました。
・・・・・黒歴史だ

s
これは・・・今年の5月くらいの。
うごメモの。

sss
これがめっちゃ最新の・・。