お盆ボンボンタイトル寒くてすみませんw もうお盆ですね! お盆に海行ったらヤバい事になるって本当なのかなー。 てか今読んでる小説面白い! 学校の図書室で借りた本なんだ! 読書感想文は夏休みはじまったばっかの時さっさと書いたからさ てか、友達で読書感想文まだの子多いww 宿題は後習字だけだ! すぐ終わるのにやる気がしないんだよねー。