なつdays -23ページ目

なつdays

2次元は正義

弱虫モンブランが描きたくなったけど・・。
GUMIちゃんメガネ失踪事件(^ω^)==3

急にお菓子描きたくなった。


体験版SAI。
だいぶ前に有効期限切れたけど、無理やり使った☆
ハンゲームやってたらなんか辛くなるんだよねー()
前の友達とか思い出しちゃって。

そんなに多くなかったけど。

もうハンゲームあきた。

暇なとき(最近)よくするけどね。

ハッピーベジフルは楽しい。d
私の親戚、おばあちゃんとお父さんのお兄ちゃんが2人とも入院してる。

お母さんそのことでいっぱいで私の話聞いてくれない(`д´)ノ
仕方ないけどね。

早くジャンプ読みたいなぁ・・・・。
あ、ちなみに私、少年漫画読んでます(
男子みたいとか言わないでww

先週はお盆だったから1週間休みだったし。

いつもはお母さんが仕事場からもらってくるけど、
お母さん仕事休んでるから明日まで待たないと・・・。
あーあ