ハンゲーム | なつdays

なつdays

2次元は正義

ハンゲームやってたらなんか辛くなるんだよねー()
前の友達とか思い出しちゃって。

そんなに多くなかったけど。

もうハンゲームあきた。

暇なとき(最近)よくするけどね。

ハッピーベジフルは楽しい。d