星組『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~』⑤ | 平凡なOLが3000万円貯めたお話。

平凡なOLが3000万円貯めたお話。

短大卒業後、一般事務職に就職。
特別なスキルは何もなく、預金残高がじわじわ増えていくのが密かな楽しみです^^

貯金のハナシとコスメ、些細な日常をテーマにした記事がメインですが
今は宝塚歌劇団の魅力に取り込まれているため関連記事が多めになっています(笑)

 



2/2が私のマイ楽でした~ 爆  笑キラキラ

 

 

あまりにも中止が続いたので

調子に乗ってチケットを取ったので

4回も観て飽きないかと

ちょっと心配していたんですが

 

この日だって

めちゃめちゃ楽しみ!

 

前日に美容院にも行って

準備万端で大劇場へ乗り込みました プンプン

 

 

 

今日は13時公演だったので

ゆっくりでも大丈夫だったんですが

お買い物をしたかったので

ちょっと早めに大劇場へ行きました。

 

 

お買い物の記事はコチラ 下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今回の座席は26列目通路側です。

 

 

こちらも見やすかったですが

観劇中に横切られる方がいるので

そこだけが辛いです・・・笑い泣き

 

 

今日は最後だったので

もうあまり何も考えないように

自由に観ると決めてました。

 

色々欲張って見ようと思うと

目が足りずに見落としもあるし 笑い泣きもやもや

 

 

 

今回のポイント

 

① ナートゥダンスのときに

  碧海さんはどこにいるのか?

 

小桜さんと一緒に登場して

パーティー冒頭は舞台上にいますが

ナートゥが始まる前に

 

すでに退場していました。

 

つまり、あの場にはいません。

気になっていた方は

ぜひご確認いただければと思います。

 

 

② ラーマの救出シーンのとき

  礼さんはどこから出てくるのか?

 

やっぱりオーケストラピットでした!

 

旗を振りながら舞台に乗り込む

天華さんや天飛さんの方を見たいのを

ぐっ と堪えて

ひたすらラーマの方を注視していました。

 

もう心残りはありません 爆  笑

 

 

 

出演者 感想

 

今回はぼ~っと見ていたんですけど

初めてRRRを見た時よりも

お顔の分かる方が格段に増えてました。

 

星組の映像作品をレンタルして

勉強してる成果も少しでているような

 

星組さんを一通り見たら

次は花組か雪組を観るつもりですが

花組さん、間に合うかなぁ・・・?

 

でも、花組はまだわかる方かな。

宙組なんてまだ1回も観たことないし。

 

 

この時に観劇したときに

お隣の方と少しお話しできたんですが

花組推しで30人くらいわかるそうで。

 

私はまだ星組でさえも

ちゃんと顔が判別できるのは

10人くらいなのに!!

 

名前だけでも20人くらいが精一杯です。

顏はホントに難しいですね・・・

 

 

今回観たときは

天希ほまれさんがはっきりわかりました。

 

火事のシーンの少し前にある

川のほとりのシーンにもいたんですね。

魚釣りをする少年を

邪険にして意地悪する人の役でした

 

3回目のときは難しかった

ショーでもちゃんと見つけられました。

 

 

凰真斗愛さん御剣海さん

少し顔が似ているな、と思いました。

 

2人揃っての登場だと

まだまだ見間違えそうなんですけど

舞台やショーの方で

そうかな? と思いつつ見てました。

 

 

稀惺かずとさんも一応、覚えました

お芝居の方は立ち位置がいいので

とても分かりやすいですが

ショーの方でもちゃんと認識できました。

 

 

 

客席降り

 

楽しみにしていた客席降りは

礼さん、舞空さん、暁さんの3人が

22列目通路に来てくれたときは

めいっぱい手を振りました ラブ

 

3メートルくらいの至近距離!
今までで一番近かったです 爆  笑

 

 

あと嬉しかったのは

天華さんとしっかりタッチができた!

前回のときは天華さんの指が

かすっただけだったんですけど ラブ

 

天華さんが身近に感じるせいか

1.5割増しでカッコよくみえました ピンクハート

 

でも、もう退団なんですね~ えーんタラー

 

なので、最後の観劇は

天華さんをしっかり見てきました!!

1789のDVDもまた観よう プンプン

 

 

 

観劇を終えて

 

同じ公演を4回も観たことなく

 

正直、飽きるかな?

 

と、当初は心配していたくらい ニヤリ

 

公演はすごく観たいけれど

その最後の日がこなければいいのにとか

そんなこともちょっと考えてました。

 

 

ホント名残惜しいです えーん

今度はいつ礼さん会えるだろう ショボーン

 

 

別箱公演の情報が出ましたけど

大劇場公演でさえ全落ちだったのに

取れる気がまったくしない えーん

 

 

 

今回初めて壁のフレーム写真を

撮影してみたんですけど・・・

 

 

けっこう難しいですね!!

 

この並びの順番の基準が

ずっとわからなかったんですけど・・・

学年順に並んでいるんですね!!

 

 

過去の感想記事はコチラになります 下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

まだ東京公演が残っていますが

いまは宝塚大劇場公演を

千秋楽まで無事に完走してくれた

星組の皆さんに感謝です 照れピンクハート