ボディメイク講座 1期生卒業! | 発酵ごはん&発酵ビーガンおやつ教室 キッチンサロン ナチュベジライフ 和歌山・大阪・料理教室・発酵料理・対面・オンライン 

発酵ごはん&発酵ビーガンおやつ教室 キッチンサロン ナチュベジライフ 和歌山・大阪・料理教室・発酵料理・対面・オンライン 

★大切な人の健康・笑顔・未来を「食」でサポートしたいあなたへ★野菜ソムリエ協会認定料理教室/発酵ビーガンおやつ/発酵調味料作り/甘酒作り/コンブチャ/スポーツ栄養/家庭料理/ボディメイク/味噌作り/講師養成等随時開催【オーガニック商品販売・フードコーディネート】

 
いつもお読み頂きありがとうございます
 
「食べることはあなたを作ること」
大切な人の健康と笑顔と未来を
毎日の食事でサポートしたいあなたへ
 
野菜ソムリエ協会認定料理教室【和歌山】

食育講座・離乳食講座

甘酒教室・手作り発酵調味料教室

ディプロマ発行講座・オンライン講座

随時開催中

 
お仕事にお役立てて貰えるように
受講証(ディプロマ)をお渡ししております
詳しくはコチラ→→→☆☆☆
 
 
キッチンサロン『ナチュベジ ライフ』
 
 

 

 

ご案内

 

右矢印ご自身のステップアップに受講証(ディプロマ)発行!!
詳しくはコチラ→★★★
 
 
 
 
 
 
∞----------------------∞
 
 
 
 5月からスタートした
発酵食×ダイエット
ボディメイク講座
1期生の5名様が
本日卒業されましたハート
おひとりはまた振替でご受講後
ご卒業ですピンク音符ピンク音符

詳しくはコチラ右差し


 

 
ダイエット用のデザートも毎回作りますよウインク
ダイエット中も甘い物欲しくなるよねちゅー
甘酒と水切りヨーグルトのレアチーズケーキ🍰
 
 


生春巻きでお野菜も沢山食べれるしルンルン
奥のフライパンのは
しらたきチャプチェチョキ



 

この白ご飯には

ダイエット食材のアレが入ってますルンルン

 
 

 

講座スタートから
約2ヶ月で……
既に4.5kgや3.5kg……
痩せられてる方も👏👏👏
お会いしてすぐに
痩せたのが分かるぐらい😭💕💕



そしてこっそり
「実は1.8kg痩せたんです🎶」と、
教えてくださった方も♥




もちろん思った結果が出なかった方も
いらっしゃると思います。



でもね、
今までで1番
御自身の食生活や私生活、
そして
身体に向き合ったことは
合ったでしょうか??



大切なのはそこだよねハート






*☼*―――――*☼*
【お客様のご感想】

このレッスンに参加して改めて自分の食生活を見直す事が出来ました。
食べていないと思っていたけど、思っていた以上に食べていること後がわかり、そこを気をつけること、また何を食べるかを考えながら料理するようになり家族みんなで健康的に過ごしていけるようになりつつあります!
これこらも適度な運動・食事に気をつけながらあともう少し痩せてそれをキープしていければと思います。
ありがとうございます!

*☼*―――――*☼*

楽しく料理することが出来ました。
日常で普通にしていたことがレベルアップしたり、料理の仕方のやりやすい方法が分かったり……と、一緒に料理をさせて頂くことでたくさんの事に気づくことが出来ました。

*☼*―――――*☼*

1人でダイエットするより周りの人と出来るのでとても頑張れました。
料理苦手ですが色々なスキルも便利な道具も、知れてとても勉強になりました。
離乳食や幼児食に麹の取り入れ方を知りたい。
少しですが結果も出て嬉しかったです!

*☼*―――――*☼*

いつも美味しいレシピを教えて頂いてありがとうございます。
今回はダイエットについての知識とヘルシーなレシピが勉強になりました。
足らないように日々の食生活にに取り入れていこうと思います。

*☼*―――――*☼*

久しぶりに参加出来て、皆さんと一緒に料理する楽しさをひしひしと感じました。
そしていい汗かきました(笑)‼️
↑↑↑フライパンの蒸気をたっぷり浴びてお肌つやつや間違いなし笑い泣き

*☼*―――――*☼*
ダイエット中の食事を美味しく食べたくて参加しました!!
美味しくヘルシーで満足出来て栄養もある食餌が学べてとても良かったです。
一回目の講座ダイエットの知識をきちんと知ることが出来たので正しいダイエットが出来そうです!!

*☼*―――――*☼*






 
 下矢印教室情報配信やポイントカードもありますさくらんぼ
クリック後に表示されない場合は……
【@spa6621b】で検索してくださいうずまき
image
 
 
和歌山県・和歌山市•海南市•有田市•御坊市•泉南市•岩出市•田辺市•紀の川市•橋本市•白浜町•奈良県•葛城市•北海道•茨城県•鹿嶋市•大阪府•岬町•岸和田市•埼玉県•京都府•名古屋市•奄美大島•香川県・青森県よりお申込み頂いております。