米麹甘酒教室 | 発酵ごはん&発酵ビーガンおやつ教室 キッチンサロン ナチュベジライフ 和歌山・大阪・料理教室・発酵料理・対面・オンライン 

発酵ごはん&発酵ビーガンおやつ教室 キッチンサロン ナチュベジライフ 和歌山・大阪・料理教室・発酵料理・対面・オンライン 

★大切な人の健康・笑顔・未来を「食」でサポートしたいあなたへ★野菜ソムリエ協会認定料理教室/発酵ビーガンおやつ/発酵調味料作り/甘酒作り/コンブチャ/スポーツ栄養/家庭料理/ボディメイク/味噌作り/講師養成等随時開催【オーガニック商品販売・フードコーディネート】


いつもお読み頂きありがとうございます

「食べることはあなたを作ること」
家族の健康と笑顔と未来を
「食」でサポートしたいあなたへ

野菜ソムリエ協会認定料理教室【和歌山】

食育講座・野菜講座・甘酒教室 開催中

キッチンサロン『ナチュベジ ライフ』
HPはコチラ→→→★★★



今日から新一年生も給食始まり!!!
午前中に帰宅…となるとなんだか忙しない


仕事もペースを戻していきますよグッウインク



そして、早速…
今日は「お家で簡単に作れる!米麹甘酒教室」でしたルンルン



{0A2F496F-7FE2-4541-A5DA-B8DDD21B8570}


何度か市販の甘酒を飲まれている方や、
初めて飲まれる方。



みんな私が作る米麹甘酒がどんなお味か
ワクワクしながら来てくださってますキラキラキラキラ



市販の甘酒と自家製の違いも
ちゃんとご説明させていただいてます。



{79EEAAC0-B557-48CE-8B3C-515F4541BC31}



いちごが大好きお子様はフローズンが
お気に入りかなウインクルンルン



離乳食が始まったお子様でも
召し上がって頂ける米麹甘酒。



お砂糖なしで自然な甘さ。
「本当にお砂糖入っていないの??」と、
びっくりされますポーン




これから紫外線も強くなり、
お肌のケアを内側から…と、思うなら
麹を使った発酵食品オススメです♥



体力作りや身体のケアに
米麹甘酒、いかがでしょうかグッウインクグッ


{F51DD9A4-583F-47A2-B6BD-3BC95A884826}


【お客様のご感想】

甘酒のイメージが変わりました。
家でも作ってみたいも思います。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

すごく楽しかった!
わかりやすくてすごく良かった!!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

甘酒は酒粕の甘酒の事しか
知らなかったんだな~と、つくづく思いました。
いちごは子供が大好きなので、
作ってあげたいと思います。
母の便秘解消にも作ってあげたいです。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



ご参加頂いた皆様、
今日もありがとうございましたラブラブラブラブ




 


 つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2ライン@始めましたつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

♡お料理教室・各種講座のお知らせや
役立つ情報をお知らせしていきます♡
普段お使いのLINEと同じ様にトーク出来ますルンルン
登録確認用にトーク画面にスタンプか
一言コメントを頂けたら嬉しいです♡
下矢印牛しっぽクリック牛あたま下矢印
友だち追加
もしくはコチラ↓↓↓をクリック



下矢印ビーグル犬しっぽ教室の詳細掲載中ビーグル犬あたま下矢印
料理教室検索クスパ


下矢印魚しっぽポチッと応援お願いします魚あたま下矢印


下矢印黒猫しっぽコチラもポチッとお願いします黒猫あたま下矢印
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ