熱いぞ!愛媛☆フェール遠征☆ | ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

子育てをしながら食・自然療法・オステオパシー等を学び、茨城県水戸市で楽しく(時々悩みつつ)Happyな日々を過ごしています。

久しく間が空いてしまいました。

この間に何をしていたかと申しますと。。。

フェールアンカラン 愛媛遠征 (ママピストアシスタント)ドキドキ


ママピスト講師になり、初のアシスタントとしてお供することとなりました音譜


愛媛ではポンプロデューサー 初め、カリスマ美容師はっちゃん を中心に

自分や子供、パートナーがHappyで健康的に過ごすためにはどうしたらよいのか?
熱く熱く、盛り上がっていますメラメラ


今回初四国、初愛媛、初アシスタントとはじめて体験することばかり、

直前まで緊張してドキドキ。



でもでも、こんな愉快な仲間と





手作りご飯を食べた、語り合ううちに

すっかり楽しくなりにゃ


幸せな気持ちでママピスト勉強会にのぞむことができましたドキドキ




こ~んな広くて素敵な空間で





こんなに沢山の皆様と



デモンストレーションのモデルをしていても、勉強熱心な皆様のシャッター音が鳴りやまないのかお


朝9時から休憩時間も色々な質問が飛び交い あっという間の3講座。

アシスタントとしての参加でしたが、愛媛の皆様が温かく迎えて下さり、私も学ぶべきコトが出来ましたビックリマーク


最後は皆様とパチリ音譜



ママピ中も一緒にアシスタントをさせて頂いた ひとよさん と 楽しい~幸せ~ドキドキと。

二人でコッソリ言い合っていたのですキラキラ 


こんな幸せなイベントに参加させて下さった ノブさん  歩見さん

そして、たっくさんの愛媛の方と繋がるきっかけをくれた、ポンちゃんはっちゃん

スタッフのようにサポートをしてくれた、かなえちゃんあやちゃん

一緒にアシスタントをしたひとよさん


そして、ご参加下さった皆様  本当にありがとうございました!!



また、愛媛へ行けるようべーっだ!


勉強がんばりますねドキドキ