楽しく熱い!フェール愛媛企画!
大盛況のうちに全行程終了しました!

施術、JFC講座、プチセミナー、ママピスト講座、、、

合わせるとなんと延べ100名様を越えてのご参加者さま

3日間連続ご参加の方もいらっしゃいました!

お写真一部ですが♡

{E7202D4B-2593-46CB-BA5E-90ACC7AF39CA:01}



{552C6E5E-295D-46E2-ABD5-D80F8CD1F391:01}



予想を超える程のたくさんの方に来ていただき、びっくりすると同時に本当に嬉しかったです。

こうやって繋がったご縁、皆さんでまたいろいろなことをお互いにシェアしたり、考えていく、実践していくきっかけになったらと思います。

何か、困った時、聞いてみたい事がある時、シェアしたり、みんなどうしてるのかな?とか気軽にお話しできる機会を作ったり、Facebookで今回のご参加者さまが自由に入れる、グループなど作らせていただこうかと検討中です。

できましたら、私とFacebookやアメブロ上でもつながっていただけると嬉しいです

その件も含めて、改めてメッセージをさせていただきますが、来て下さった沢山の皆様一人一人にまずはこちらでお礼を。

講師とスタッフより。

本当にありがとうございました!!!

{EE9EB2EF-AD98-4FFE-A861-0DB9FAB33E36:01}