IMG_20140715_084406229.jpg

大好きなはっちゃんのサロン&チャクラスタジオ
思わず、ブリクシャ(笑)
腰が痛いので、これが精一杯。

今日はここで、ママピストセミナー。

IMG_20140715_083738420.jpg

大好きなボス達と仲間達。

そして大笑いした写真。

IMG_20140715_083101914.jpg

私、ものすごく大きいガリバーのよう(笑)

ヒヒヒヒッ(≧∇≦)b

皆ちっちゃくなりすぎ~♬

IMG_20140715_09074095.jpg

始まりました。

IMG_20140715_112303695.jpg

丁寧な指導で、皆真剣。


IMG_20140715_120647156.jpg

一人一人の手をとっていく。
ママピストセミナーは名前は可愛いけど、かなり深い。

難しい解剖学的用語は一切無いけど、ヨガやピラティスの
指導者やパーソナルでの指導を行っている人には絶対
お勧め。

プロのセラピストさんも知らない本当の解剖学をオステの
目でかなり専門的に不定愁訴を開放していく方法。

今回アシスタントで参加しました。
勉強しまくりの、アシスタント!

IMG_20140715_13061868.jpg

お昼はオーガニック弁当。

述べ50名ほどの2日間セミナー。
すごいね~新居浜の暑い2日間でした。

打ち上げは皆各地へ飛んでいくので、サクッと

IMG_20140715_165154856.jpg

甘いものもとりたくなるね。

感動の終了で皆でHAGUしあう!

また再びここき戻って来れますように。

IMG_20140715_192210811.jpg


IMG_20140715_210743108.jpg