高橋ひとよ★☆風通しの良いココロ★☆

Laulea yoga/pilates & Napua
笑顔が喜ぶココロStadio

ラウレア スタジオ&ナプア








 代表の高橋 ひとよです。





  








お会いできて光栄です~aloha(*^▽^*)



セラピストとしてBODYメイクインストラクターとして、そして女性としてイキイキと輝けるように、いつもアンテナ張って笑顔になれる毎日を過ごすように心がけています。



何気ない日常も私の一部、今日は誰と繋がるのかな~(*^▽^*)





楽しみな1日となりますように。   






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





音譜HP新しくなりました。



NEWラウレアスタジオ


NEW美Body salon Napua








各種セミナー・イベントなど



Laulea yoga & pilates studio



NEWlauleaヨガ養成コース14期生募集






美Body salon Napua



Napuaお勧めコース (随時募集)

ベルファスティング(断食)3日コース


  Napuaプロポーションセッション パーソナルレッスン(ダイエットコース)


  デコルテヘッドセラピーでリフトアップ


  オイルトリートメントセラピスト養成講座
 

  








NEW !
テーマ:
ウエーブリングヨガのクラスをスタートします。

毎週水曜日
11:00-12:10

ラウレアスタジオ
チケット制
初回体験 1.500円
ドロップイン 2.500円

講師は川久保峰子先生です。


{ACCCC97C-1676-462B-8B39-8CACEEBC6D42}

ウェーブリングヨガ

特殊な形をしたウェーブリングを使っていくクラスです。
両手で持って伸びたり引き締めたり、足に引っ掛けたり、踏んだりします。


「ほぐす」
「伸ばす」
「引き締める」
の3つの効果を体感していきます。

無理なく凝り固まった筋肉を緩めていくので、ヨガの呼吸も深まり身体が温まっていくのを感じていきます。

また身体の軸、中心軸が高まりしなやかな身体や姿勢をつくっていきスッキリします。

{85E9A249-32C7-4FBD-A1DE-DC851AB31B39}

体験の方もお気軽に
ご連絡ください。

ご予約はこちらまで


hitoyo







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いい調子で、解毒が進んでいます。


お便りがちゃんと届くの嬉しい。



今日は大橋のカルドさんで10:00からのホットヨガ。

こちらは本当に素敵なメンバー様ばかりで朝から40-50名ほど、集まってくれます。

昔スポーツクラブでレッスンしていたことを思い出します。


こうやって55歳の今でも
みなさんが暖かく、レッスンを受講してくださったり、声をかけてくださるスタジオ様に心から感謝をしています。





本当ですよ(╹◡╹)♡




所で先週ちょうど木曜日のまさにこの時間、ファスティングの1日目ですでに省エネでふらついていた私でしたが



考えて見たら
この1週間で綺麗にデトックスができたことに驚きを感じます。


お昼は
三越の地下にあるベジテリアで乳酸菌いりの野菜ジュース飲んでいます。


まったり。

{7F339A73-C555-4EB8-8890-50E4773BCEC4}


身体が喜ぶお昼ご飯。





昨日はパーソナルのお客様が赤ちゃん連れてやって来た。


{07CC3D17-26DD-422E-970B-EAF8CA4D42A7}


可愛すぎる。
4ヶ月の男の子。


このくらいは、まだ動き回ることもなく、1人でおしゃべりしていました。

モグ〜う、うっぐーって(笑)

私が癒されながらのセッションでした。


{7175449C-6452-4888-BBE7-65464B676895}

こんなことできるのがパーソナルのいいところね。


1年前まで、動いていた筋肉も
使わないと思うようにゆう事を聞いてくれません。


じっくりと
元に状態、産後の骨盤の調整をしていきましょう〜。


やるとやらないとで、年齢を重ねて解る更年期のあり方。


ちなみに
私、更年期ってどうなんですか?って聞かれても経験がないので、これは答えられない。



いいのか悪いのか。

経験でしかわからない辛さもありますもんね。


もう一日、楽しいGWを過ごすために、回復期頑張ります。



さあ〜
これからお仕事

行ってきます。



hitoyo 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日5日間のファスティングを終了します。


本当はまだやりたいけど、GWに旅行もあるしこの辺でやめとかないと回復期がちゃんとできないから。


今朝測った体重は
準備前から4kg減。

身体がとても綺麗になったという感はあります。


4日目に身体の中の汚れたものが流れました。
というのもかなりの量でデトックスしたからです。

正直びっくりするほど。


で、これは宿便なのかと。

でも宿便なんて本当はないんです。


10年ほど前、大腸内視鏡検査を行わなければいけなかったのですが(^ー^)

綺麗でしたよ〜^ - ^すごく。


ファスティングで流れるものは(宿便のようなもの)、実は胆汁の働きの結果なんです。


胆汁の働きは、脂肪を分解する役割をします。
胃に入った胃酸でも分解されなかった脂肪が、胆汁によって消化されようとします。

ファスティングによって消化するものが何にもない場合、大腸が胆汁を薄めようと水分を出して下痢をするという事もあるでしょう。


胆汁の働きで、肝細胞で処理された体の中に溜め込まれていた脂肪と溶け合う性質の、有害物質や添加物、薬剤とかが出て行っているのでしょう。


だって、食べてないんだもん。


単純に考えれば、入らないのに出ていかないよね。


私は今回、4kgほどの有害なものが排泄されたと感じます。



今日の朝ごはんは

{DEFB5D5E-A637-4AD8-B7C4-9079E2AC0AB2}

重湯とお白湯。


10時のおやつは
中洲川端の盛田屋さんの豆乳を飲む予定です。

{82D005DC-1645-4C2B-AEEC-C4CDDD50BB32}



そしてもう一つ大事なのが

この後5日間の回復期は
グルテンフリー。


この感覚を維持させるための必須目標です。


さあ
今日も自分で納得できる1日にしよう。



本日OFF日。


夜だけ、ファスティング仲間のパーソナル。


会うのが楽しみ〜(╹◡╹)♡


hitoyo



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。