楽しいことが、たっくさん♪ | ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

ゆるっと自然にHappyに♪ naturalcare rivage 水戸

子育てをしながら食・自然療法・オステオパシー等を学び、茨城県水戸市で楽しく(時々悩みつつ)Happyな日々を過ごしています。

昨日は私のホメオパシーの先生 愛子さん と朝活音譜


表参道のアイランドヴィンテージコーヒーにて




その後、フェールアンカランで愛子さんの「ホメオパシー初級(再受講)」を受け、

今回も新たな発見があり、奥深~いドキドキ



ランチは シッターとして来ていた あおいちゃん  & 富山から来ていた 蛍ちゃんと ドキドキ

サクッと食べて



午後は かおりさん の 「ママピスト座学

                家庭の救急箱 病院に行く前に ~内科編&外科編」


三人のお子様をお持ちで、元薬剤師さん、今は代替医療や自然療法の分野でもご活躍されている かおりさん から教えていただいた内容は、すぐに実践することの出来ることばかりビックリマーク


しかも、スペシャルゲストで ナチュロパスのビンセイ先生 登場びっくり



まさか、ビンセイ先生からもお話を伺えるとは!!

お得すぎる今回のママピスト、受けてよかった~


終了時間きっかりダッシュで出ないと間に合わない電車だったのに、

勉強会が面白すぎて帰るに帰れず汗


最後は写真までしっかり撮って頂き



ビンセイ先生 素敵ですドキドキ

そして かおりさん、可愛い過ぎじゅる・・


で、ですね。 結局、電車は乗り遅れまして、次の約束には遅刻してしまいましたあせる


ごめんなさ~いごめん