今日は ママピストの座学編でした



今日の座学編
外科編の途中から ナチュロパスのビンセイ先生が
スペシャルゲストとして登場きらきら



なかなか聞けないお話を
皆様にお届けすることができました♥akn♥




外科編にご出席の皆さんは
超Luckyでしたよねsei
(印刷がスタートに間に合ってなかった件 スミマセン汗顔



しかしまさかまさか
クリスタルボウルの会場が ダブルブッキングされるとは・・
なんか嫌な予感して 電話で判明・・
直前で 参りましたsei





会場の方が かわりの会場を探してくれて
急遽変更となり
しかも 19時スタートなのに
19時にしかお部屋が空かなくて

参加者の皆様には
バタバタトした所をお見せいたしまして
大変失礼いたしましたaya




それでも 開催できたこと
大変嬉しく思っています感動泣き




皆様 嫌な顔なさらず
変更にお付き合い頂きまして
ありがとうございました



そして 参加者なのに
お手伝い下さった皆様も
本当にありがとうございましたっ

ちえちゃん リサさん
あきちゃんとあきちゃんの旦那さん
そしてシッターのようこさん
フェールのゆうきちゃん
皆さんがいなかったら 無理でしたーポロッ




座学の間のシッターあおいちゃんや
ノブさん 歩見ちゃんも
いろいろと対応して頂き ありがとう




今日は不手際がいろいろあり
ちょっと 私にしては珍しく
かなり落ち込みましたが
皆様のお陰で一日を終えることができて
感謝で一杯ですうっ・・



満月の夜
皆様のお顔を思い浮かべ
おひとりおひとりに 感謝の念を飛ばしつつ
寝ようと思います



ねんね