彼氏と屋久島に浄化の旅に

いってきました~♡

 

自らも引き寄せ実践しつつ

恋愛成就スポットで

全ダメ恋女子のトラウマ浄化と

恋愛運爆上げ祈ってきたよ指差し🌈

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

先週から彼氏と浄化の旅と題して

屋久島にいってきました~!

 

 

屋久島へは大阪から直行便でGO!

前日は大阪に泊ったけれど

なーんかスッキリしない天気。

 

 

そう…

すっかり忘れてたけど

いまって梅雨じゃん!滝汗


 

なんかお天気の雲行きあやしいな~

とぐぐってみると

 

 

Q.屋久島に行くなら何月がいいですか?

 


A.5月、7月〜10月は

屋久島観光のベストシーズン

と言われていますが、

トレッキングは、6月と2月以外は、

通年楽しむことができます

 

 

だって。

 

 

いやーーーーー。。。

もろ6月に屋久杉トレッキングに

いくんですけど(笑)

 

 

 

 

お互い起業家なので

曜日の感覚が薄く(笑)

 

 

急に「屋久杉みてみたい!」

となり2週間後に屋久島にいくという

超自由に予定をたててしまったのでした。。

 

 

私「やばっ、屋久島ちょうど梅雨入りだ。

雨ざーざーかもな~。」

 

彼「ま、その時はその時だね」

 

私「そだね」

 

彼「でも俺、晴男だから」

 

私「私も晴女だから雨ふると思ってないけど」

 

 

といいつつ多少雨にふられることは

覚悟していったのですが…。

 

 

 

 

( ;∀;) イイテンキダナー

 

 

梅雨まっただなかのはずが

晴男晴女なもので、快晴!

 

 

やっぱりこうして

やってみよう!と思ったタイミングで

さっと行動すること。

 

 

そして途中雲行きが怪しくなっても

どんな景色をみるか「先に決める」

って引き寄せの基本でもあるけど

日常でもすごい大切だなと思った。

 

 

そもそも屋久島は

「1ヵ月に35日雨が降る」

と言われるほど天気が悪く、

台風の通り道にもなり海の便・空の便共に

欠航は珍しいことではないみたい。

 

 

そんな事情からも

「呼ばれた人だけがたどり着ける島」

と言われているんだって。

 

 

実際、私たちが到着したあと

離陸する便は天候不良で

1時間おくれにアセアセ

 

 

梅雨まっただなかにやってきた

私達は呼ばれてきたのかな?

 

 

まあそれはさておき…

屋久島よ…。

 

 

 

暑い、暑すぎる…!!!

 

 

蜃気楼までみえるありさま。

 

 

 

ほんま梅雨どこにいった。

(いやありがたいけど)

 

 

晴男、晴女の力はだてじゃなかった🌈

 

 

明日のトレッキングにそなえて

今日はホテルでゆっくりする予定

だったので、早速ホテルへGO!

 

 

が、ホテルについたものの…

なんか…周囲が暗くなってきたぞ…。

 

 

空をみあげると

雲行きがあやしく…。

 

 

あれ?雨ふってきたの??

え?風やばくない?

 

 

みるみるうちに

台風きてるんですか?

ってレベルの暴風に豪雨真顔

 

 

 

 

まじかー晴男晴女とか連呼して

調子乗り過ぎたかー。
 

 

予想と違う展開にあせる。

 

 

私「えーこれ…

明日トレッキングできるのかな」

 

彼「大丈夫でしょ!」

 

 

という彼の太鼓判をもらい

翌日朝3時に起床という日程のため

ご飯をたべて早めに寝ることに…。

 

 

あ、ホテルのビュッフェは

ほんとにおいしかったです。

写真とる暇なかったけれど(笑)

 

 

しかもトレッキングいく人には

トレッキング用のお弁当を

ホテルが用意してくれるという神対応キラキラ

 

 

いやーほんとありがたいキラキラキラキラ

 

 

トレッキング当日は案の定

何度も寝過ごしそうになったので

眉毛をかいて日焼け止めだけぬって

ロビーで迎えをまつ…。

 

 

 

 

この時点で朝4時。

 

 

何度も携帯をチェックして

トレッキング中止の連絡が

きてないかを確認する。

 

 

ちなみにホテルが海沿いにあるせいか

いまだに生暖かい台風なみの暴風は

やんでいない…。

 

 

私(ほんとに大丈夫かな…)

 

 

そんな心のつぶやきが顔にでていたのか

彼「中止の連絡きてないからきっとあるよ!」

と前向き。

 

 

ついついマイナスに考えがちな

私の思考をポジティブな彼が

フラットに修正してくれる(笑)

 

 

私(ま、大丈夫だな)

 

 

と思った1分後

 

 

「お待たせしました~!」

と迎えのタクシーが!

 

 

ほっ。

 

 

 

こうして無事

屋久杉トレッキングは開催されたのでした。

 

 

 

 

ここからが屋久島旅行のメイン!!

 

 

なんですが…ここからがほんと

すんごい雨(笑)。

 

 

めっちゃ雨ふるやん。

昨日の快晴なんだったん。

 

 

ガイドさんも

「まさかこんなにふるなんてアセアセ

というくらい。

 

 

せっかく準備したかわいい登山服の上に

可愛くはないがしっかり雨を防いでくれる

レンタルのレインコートをきて完全防備。

 

 

しかしレインコートをきたところで

顔面にふりそそぐ

雨雨雨…。

 

 

あれ?わたし今ひょっとして

お風呂でシャワーあびてます?

って思ったよね。

 

 

↓みてこれ

 

 

はーこれ、

レインコート無意味やん真顔

 

 

化粧も無意味やん。

雨で全部ながれおちるやん真顔真顔

 

 

化粧してないけどな!

 

 

でも雨にぬれて日焼け止めがおちたら

日焼けするかも、、。

 

 

それはアラフォーの美容的に

絶対NGな気がする真顔

 

 

と思い、レインコートの帽子を

頑張ってかぶったままで歩き続けた。

 

 

 

 

でもそうすると

せっかく大自然の中にいるというのに

河のせせらぎひとつ聞こえない。

 

 

なんなら頭の中のおしゃべりがはじまり

今どれくらい歩いたかな~とか

あーレインコート蒸れて暑いとか

あと何分でつくかな~とか

バスに忘れ物しちゃったとか←

 

 

今この瞬間に集中するのではなく

過去や未来のことをあれこれ

かんがえてしまって

私はなんのために

今ここにいるんだ?

という状態に。

 

 

だめだ、今の瞬間に集中して

しっかり屋久杉トレッキングを

たのしもう!と

自分のゴールをはっきりさせた。

 

 

ず~っと続くトロッコ道を眺めていると

どこからともなく

宇多田ヒカルさんの「道」

が脳内で再生された~♪

 

 

 

 


私の心の中にあなたがいる
いつ如何なる時も
一人で歩いたつもりの道でも
始まりはあなただった
It's a lonely road
But I'm not alone
そんな気分

 

うん、たしかにそんな気分!

 

 

せっかくのトレッキングだし

ひとりでぶつくさ脳内会話するより

もっとこの自然との一体感を楽しもう!

という気分になった。

 

 

よし…切り替えよう。

 

 

私はいま…

滝行にきている!!!

 

 

だから顔面ぬれまくって

当然だ!!

日焼けなんか気にしてる場合じゃない!

 

 

この滝(雨)は不浄なものを

すべて洗い流してくれるので

むしろ全身であびよう!!

 

 

そしてレインコートの帽子をぬぎさった私は

滝のような雨を浴び続けることに(笑)

 

 

でも、涼しいし、

自然の音がたくさん聞こえて

なんだかいい気分。

 

 

それに考えてみると

雨に濡れること

服や靴が汚れること

を気にせずに、

雨の中を歩き続けるのって

小学生以来か。

 

 

なんかこれちょっと…

楽しくなってきたぞ♡

 

 

ワクワクしてきたところで

歩くスペースもぐんぐんあがる♪

 

 

 

ほんとに手つかずの自然が

たくさん残っていて

ものすごくエネルギーが良い場所だらけ。

 

 

雨がすごいおかげで

人が少なかったので

人の「念」もたまってないし。

 

 

でも自然の中だからこそ

危険な場所もたくさん。

 

 

手すりないの!?転んじゃうって!

って思ったところもたくさんあったけど…。

 

 

自然の中に侵入してるのは

私たち人間のほう。

 

 

人は自然の中にいっとき

身を置かせて頂いてる存在なのだなと

自然の偉大さと自分の傲慢さを

改めて認識した。

 

 

そしてわたしの中では

この旅の大きな目的のひとつ…

ウィルソン株に到着!

 

 

アメリカ人のウィルソン博士が発見した

空洞の切り株なんだけれど

切り株の中のある場所から

空をみあげると…。

 

 

 

 

じゃーーん!こんな風に

♡型にみえるのです!!

 

 

どうかんがえても恋愛運アップしそう

とおもっていたら、やはり!

恋愛成就すると人気のスポットでした♡

 

 

この♡型を形態の待ち受け画面にすると

恋愛成就するとも言われているので

みなさん好きに保存してつかってね🌈

 

 

ちなみにウィルソン株で写真をとるときだけ

雨がやんで太陽がみえたので綺麗な♡が

みえたけれど、曇っていたら、

びみょ~~な写真になっとりました。

 

 

せっかくなのでベタなポーズで

彼氏と写真とっちゃいました指差し

 

 

 

 

クライアントさんの恋愛成就も

お供え物とともにしてきました♡

 

 

絶対ご利益あるて。

わたしが1番実感してる。

 

 

ここまでたどり着くのは

選ばれし者のみやで。

 

 

すごい筋肉痛なるもん。

 

 

これだけ苦労して辿りつくんだから

みんな絶対幸せになるしかないて。

 

 

これで幸せになる自信がないとか言ったら

筋肉痛と同じ痛みの分だけしばく…

 

 

あ、うそうそw

一緒に内観しましょうw

 

 

そして豪雨の中を歩き続けること

5時間…。

 

 

ついに…このトレッキングの主人公

屋久杉とご対面!!

 

 

 

 

どうですか、この神々しさ。

 

すごいパワーが溢れてそうな

屋久杉は!!!

 

 

正確には計測できていないけれど

樹齢7000年超ともいわれている屋久杉。

 

 

触ることはできないけれど

この距離でもとんでもない

エネルギーを感じる木でした。

 

 

彼氏はガチ起業家ですが

マインドや精神面も学んでおり

エネルギーに敏感なので

なんかすごい浄化の力がある

っていってました。

 

 

そしてここからまた

同じ道を5時間かけて戻り

屋久杉トレッキングは

無事終了したのでした。

 

 

帰り道はけっこうなスピードで

きた道を戻っていったので脳内で

「Nessun Dorma (誰も寝てはならぬ)」

が流れてました^^

 

 

ポール・ポッツの歌声はほんと感動的

 

 

Nessun dorma, nessun dorma

 (寝てはならん) 

Ma il mio mistero e chiuso in me, 

(名もなき兵士を) 

Il nome mio nessun sapra! 

(知る者はいない) 

No, no, sulla tua bocca lo diro, 

(けど夜が明けたら) 

Quando la luce splendera! 

(君のそばでささやこう) 

Vincero! 

(勝とう)

 

という歌詞なんだけどね。

 

 

魂が進みたい道を

マインドが止めることがなければ

ポール・ポッツみたいに

望んでる未来にたどりつける。

 

 

誰だってちゃんと

望んでる未来にたどりつけるから

ダメ恋女子も、今どれだけどん底でも

最後は勝とう!!!!

 

 

あ、ちなみに屋久杉トレッキングの

みどころは他にも沢山あって

「大王杉」や「夫婦杉」といったところでは

ちゃんと写真もしっかりとれるよ。

 

 

 

7月はきっと雨にふられることもなく

快適なトレッキングができると思うので

興味あるかたは是非いってみてね!

 

 

 

そしてトレッキングがおわるころには…

めっちゃ晴れるやん!!!

 

 

やっぱポール・ポッツの歌声が

全てを晴らしてくれたのか…w

 

 

 

ホテルに戻っても

めっちゃ晴れるやん!!

 

 

 

 

最後の最後で我々も

晴男、晴女の力を取り戻したようでした。

 

 

大阪に戻る日は

ものすんごい快晴(笑)

 

 

ふりかえってみると

移動する時間帯は常に晴れて

荷物が濡れることもなかったので

それだけで十分!

 

 

晴れた屋久島はやっぱ暑い。

暑すぎてかき氷たべました。

 

 

 

 

 

屋久島でお気に入りになったのが

こちらのかき氷にもつかわれている

「タンカン」

 

 

柑橘系なんだけど

さっぱり甘くて万人受けするおいしさです♡

タンカンジュース買ってかえりました。

 

 

帰りは空も海も真っ青で

心も浄化され

身体も(雨で物理的に)浄化された

良い旅でした。

 

 

彼とも普段とは違う時間を共有することで

よりお互いの絆が深まったし

お互い、あのとき○○を選ばなければ

今こうして出会ってないよね

なんてことも話しました。

 

 

人のご縁というのは

偶然なようで必然。

 

 

自分のこれまでの決断も

自分の意志で行ったようで

なにかに動かされているのかもしれない。

 

 

きっと、そうなんだろうな。

 

 

 

 

そうそう、この浄化の旅のおかげで

ずっと悩んでいたことが

ひとつ解消されました。

 

 

すごく効果的なセッションの手順を

思いついたんだけど、私ひとりではできず

人を巻き込んで取り組むべきかどうか

ずっと温めていたんですが…。

 

 

やっぱやってみることにしました🌈

 

 

近々、超久しぶり、、

というかこうして募集するのは2年ぶり?

くらいのレベルですが

セッション募集しようと思います!

 

 

屋久島パワーも重なって

すっごく良いものになる予感しかないです。

 

 

次はウィルソン株で彼氏と

いちゃこら写真とってくるのは私だ!

と決意表明したい気分の方は

ワクワクしながらお待ちください♡

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ