婚活してると

忘れられない人と

出会うことない?

 

私もいるわよ…

今でも忘れられない男が…。

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

 

 

 

こんな一言がLINEにおくられてきた

ところから今日のブログネタは

できあがりました♡

 

 

 

 

ふっ…

それ聞いちゃう?(笑)

 

 

お悩み相談は基本的に

相談フォームからお願いして

いるのですが。

 

 

ちょっとお伺いしたところ

お悩み相談というより

私の婚活体験談を知りたい

ということでしたので

私の数少ない婚活アプリ体験談

を今日はお伝えするわ!

 

 

私はやっぱリアル婚活のほうが

向いてるな~と思ったのは

この彼のおかげでもある。

 

 

 

 TODAY'S
 
ダメ恋File.02
あと1ミリで
出会えないアプリ男

 

 

 

今回の話にでてくる男性は

私が若かりし頃に出会った男。

 

 

アプリ男(あぷりお)と名付ける。

 

 

 

 

アプリ男との出会いは

婚活アプリで彼のほうから

メッセージがきたこと。

 

 

アプリ男は顔をだしてなかったので

私的に全く興味をもてなかった。

 

 

ほっとこうと思ったのだけど。

 

 

「ゆずは理想高すぎ!」

 

「とりあえず付き合ってみろ!」

 

 

なんて周りの声を

走馬灯のようにおもいだした。

 

 

彼氏いない歴が長くなっていた私は

何事も経験か…と思い

アプリ男ともやりとりをしてみた。

 

 

すると同じ業界の人だったらしく

話はけっこう盛り上がった。

 

 

アプリ男は海外勤務が長く

やっと日本に戻ってこれた

このタイミングで結婚相手を

みつけたいのだそうだ。

 

 

私も基本的には生粋の日本男児より

海外かぶれしてる男の方が(言い方w)

気が楽につきあえるので…。

 

 

アプリ男…ありかも指差しキラキラ

と思いはじめた。

 

 

 

 

アプリ男はマメで

よいテンポでやり取りの

メッセージが止まらない。

 

 

1ヶ月する頃には

アプリ男と私は

いちど会ってみることに。

 

 

しかし、ここで問題が。

 

 

アプリ男は私の顔をしっているが

私はアプリ男の顔をしらない。

 

 

どうしよう。

写真みせてっていおうかな…。

 

 

私はもじもじと悩んだ。

 

 

しかし、基本的に

人にお願いするのが苦手なのと。

 

 

人間は顔じゃない。

中身だ!

 

 

そう強く信じていた私は

なんかもうめんどくさいのも相まって

ぶっつけ本番で

アプリ男と会うことにしたのだ。

 

 

 

 

そして当日。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は待ち合わせの場所に10分ほど

早くたどりついた。

 

 

私のほうは写真をみせていたので

アプリ男から話しかけてくるだろう。

 

 

今日の服装も伝えて

緊張しながらまっていた。

 

 

するとアプリ男から

アプリを通じてメッセージが。

 

 

「つきました」

 

 

「私もついてます

どのあたりですか?」

 

 

「多分みつけたと思います!」

 

 

と即レスが。

 

 

それなら動かないほうがいいかなと

その場に待機した。

 

 

しかし5分たっても

誰にも話かけられず。

 

 

おかしいなと思ってると

携帯が鳴る。

 

 

「近くにいますよ」

 

 

 

 

「えっと、よくわからないんですけど

どの辺りにいますか?」

 

 

「今日は白のパンツをはいています」

 

 

いや、どこかって

聞いとるねん。

 

 

 

 

なんて返信しようか迷っていると。

 

 

「俺はみつけました!」

 

 

とくる。

 

 

えーどこから私のこと

みてるんだろ。

 

 

ときょろきょろしてると…。

 

 

「今からゆずさんの前を通りますね!

話かけて下さい!」

とメッセージが。

 

 

 

え?

 

 

 

この大量に人がいて

白パン履いてる人も見渡す限り

10人いる中で

私の目の前を通りすぎる男に

話かけろと???

 

 

 

いやいやいやいやいや。

 

 

 

 

 

分かってるなら

そっちから話しかけてくれないかなムカムカ

 

 

と、若干このあたりで

私もイライラしてきた。

 

 

しかし初対面の人に

無礼を働くわけにもいかず。

 

 

なにより

人にお願いも

本音も言えない女だった私は

「わかりました」

と心を無にし

大人しくアプリ男が通り過ぎるのを

まつことにした。

 

 

 

 

 

しかし。

 

 

 

 

 

 

やっぱすごい人通りが

多いものだから。

 

 

 

白…この人か?

 

 

と話しかけようとしたら

次もまた白パンが。

 

 

絶え間なく続く

白パンツの男たちの列。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

どれ?

 

 

 

 

と、しばし固まっていると

またメッセージが。

 

 

「あと1ミリでしたね!

もう一度通りますね!

今度こそ話しかけてください!!」

 

 

 

いやいやいやいやいや。

 

いや、お前。

 

 

 

 

 

 

メッセージは

もうええっちゅーねん。

 

 

あと1ミリなら…

 

 

とっとと

はなしかけて

こんかい!!

 

 

と心の中で

激しく突っ込んだ。

 

 

しかし、

何も言えない女代表の私は

言われるがまま…

またしても大人しく

目の前を通る人達を観察。

 

 

そして、それっぽい人に

話かけようとするも…。

 

 

 

あかん。

 

 

 

白パンツ

なんにんおるねん。

 

 

 

 

そしてまたやってくる

メッセージ。

 

 

「今とおりましたよ!」

 

 

止まらないメッセージ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーーっ。

 

 

 

 

ここで私も

すみませんがそちらから

話しかけてもらえませんか

と一言いえばよかったのだろう。

 

 

が、若かった私は

忍耐もなく…。

 

 

 

もうめんどくさ。

 

 

帰ろう。

という結論に秒で至った。

 

 

 

「すみません、

白いパンツの方が多くて

どなたか分からないです。

会えないようなので帰ります。」

 

 

と、メッセージをして

さっさとその場をあとにした。

 

 

 

そして脳内妄想劇場をはじめた。

 

 

てか、私のこと

向こうは分かってるのに

話かけないってどゆこと?

 

 

私が困ってるのみて

楽しんでるのか?

 

 

はっ、顔が好みのタイプじゃなかった

とかだったのかも!

 

 

性格悪!!!!!

 

 

てゆーか、てゆーか!

あれか!!

 

 

俺からは話かけない

女の方から話しかけこい

って亭主関白か!

プライド高!!!!

 

この人めっちゃ失礼なやつだな!!

 

 

…と、まあ

事実でもなんでもない

被害者意識満載の

妄想がとまらない(笑)

 

 

 

 

 

その後アプリ男からも

 

約束してるのに

会わないのはどうかと思う

とか。

 

 

お前が言うな

的なメッセージが

連続できていた。

 

 

極めつけに、

「俺たちリアルで知り合いだと思います

 こんな対応をされて残念です。」

 

 

 

のひとことが。

 

 

 

 

 

いやいやいやいやいや。

 

いや、お前。

 

 

それなら

前通った時に気づくっちゅーねん。

 

 

その後もあーだこーだの

押し問答で

まあ、また機会があれば…

と八方美人の私は

綺麗ごとで切り上げようとしたところ。

 

 

「なら、今から会いますか?」

 

 

 

といいはじめた。

 

 

 

 

いやいやいやいやいや。

いや、お前。

 

 

 

 

 

結局さいごまで会話が

噛み合うこともなく。

 

 

 

「いえ、会いません」

 

 

と、よい子の仮面を脱ぎ捨てた

私の一言をさいごに

アプリ男とはあと1ミリで会うことなく

さよならをした。

 

 

ふりかえってみれば

たいがい私も察してちゃんの

コミュ障なのだが…。

 

 

アプリってやっぱ

コミュニケーション能力

大切な婚活だよ。

 

 

相手への気遣いは大切だけど

自分のリクエストも

きちんと自分で伝えなきゃ

永久にわかり合えないからね。

 

 

ま、もちろんリアルもそうだけど。

 

 

自分の軸がない間は

どんな婚活をしたところで

振り回されて終わる

ということを実感したのでした。

 

 

その後、婚活アプリをたまに

使ってみるものの

やっぱ、ぱっとせず…。

 

 

しっかり自分と向き合った後は

恋愛に興味も失せていたのですが、

婚活しなくても勝手に良縁が

舞い込んでくるようになったのでした。

 

 

婚活もやっぱり

自分を大切に

できるようになってからだね!

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ