ガンガン変わって

しっかり幸せを掴む女性と

10年後も今と変わらず

孤独なままの女性。

 

その違いはこうして生まれる指差し

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

 

 

今から2年前ほど前の冬…。

 

 

私は当時のメンター(師匠)

にこう言われました。

 

 

今のままだと

お前は一生底辺。

 

 

まさか30すぎて他人に怒鳴られ

尊厳を傷つけられるような

怒られ方をすると思わなかった私は…

 

 

ムカつきすぎて大阪の夜道を

悔し泣きしながら帰ったもんです🤣

 

 

 

 

その時、思ったね。

 

 

私は人の気持ちを傷つける

無神経な人間には絶対ならない

ってね。

 

 

2年後の今、私がどう

感じているかというと…。

 

 

彼の言うことが

100%正しかった。

(そこがまたムカつくけどw)

 

 

私も何千回とセッションを

してきた結果。

 

 

いつまでも同じところで

足踏みをするのは

自分と向き合わない人。

 

 

これはもう間違いない。

 

 

このブログよんでるあなたも

耳タコレベルでしょう。

 

 

そう。

みんな頭ではわかっている。

 

 

でも、行動や結果が変わらない

ということは

全然わかってないし

わかっている「つもり」ってこと。

 

 

わかってるってことにしたいのよね。

だって、めんどくさいもん(笑)

 

 

じゃあ自分と向き合わない人が

わかってるふりして

実際の行動レベルで

なにをしているのかというと…。

 

 

他人に正解を与えてもらおうと

相談という名のもと

ひたすら不平不満愚痴を言って

他人の時間を奪ったり。

 

 

わかりませんを連呼して

馬鹿なフリして

変化しなくて良い理由にしてみたり。

 

 

私って悪くないよね!?

彼氏とのLINEを他人にさらしたり。

 

 

「○○さんって本当はこう思ってます?」

という質問に対し

「そうなんですね、私はそう思ってるんですね」

って、人からなげかけられた質問

に向き合うこともせずスルー。

 

 

質問を勝手にファイナルアンサーとして採用し

「私って○○な人間なんですね」

と短絡的な結論にとびつく。

 

 

そういうの全部やめることが

自分と向き合うってことだよね。

 

 

 

 

 

で、自分と向き合い始めた人が

 

私もう頑張ってる!

これ以上どう頑張れっていうの!!

(あんたの言うこときいても

現実変わらないじゃない!)

って急にキレるのも

よくあることなのよね。

 

 

そこで私が

どれどれ…どれくらい頑張ったんだろう

と事実を確認してみると…。

 

 

1週間しか続けてなかったり。

 

 

教えたことと

全く違うことをしていたり。

 

 

長年の無意識の習慣を

自力のみで回復させようとしたら

年齢の10%の時間は必要。

※35歳なら3年5ヶ月。

 

 

30年40年こじらせてる人が

1週間だけ頑張ったところで

それは何もしてないのと同じ。

 

 

でも、それはそれでいいんじゃない?

と思うんだよね。

 

 

変わるタイミングを選ぶのも

また自分自身なんだから。

 

 

ただ、今の自分のまま

やれることだけやってても

今の現実が劇的に変わることはない。

 

 

それこそ一生底辺のまま。

 

 

自分にできることだけを

やり続けた結果が

今目の前の現実なんだから

そこを受け入れるところから

だよね。

 

 

受け入れるって言うと

目の前の現実に対して

 

 

「ああ、こんなひどい現実しか

手に入れられないなんて

私がどうしようもない人間だからだ

もう死にたい…」

 

 

って、まーた

自分と向き合わなくていい

理由をひっぱりだしてくるけど。

 

 

そうやって余計な意味付けを

するのも、自分から逃げてる証拠。

 

 

いきなり

生か死か

真実か偽りか

愛か嫉妬か

なんて壮大なテーマに頭つっこんで

脳内で昼ドラ始めなくていいから。

 

 

あ…

 

私って…

できてないんだ…。

 

 

だっさ。

かっこわる…(´·ω·`)

 

 

って、しっかり落ち込んで

静かに自分で認めることが

自分と向き合うってことだよ。

 

 

 

そして

自分の現在地を受け入れたら

ゴールを自分できめること。

 

 

ゴールを決めるときも

で?

どーしたら私の現実かわるんですか!?

正解はどれですか?

私間違ってませんか?

どの道が最短ですか?

どーしたら損しませんかーー!?!?!?

 

 

って周りにあたり散らすのも

ほんと人に答え求めすぎで

自分と向き合えてない上

友達なくすのでやめましょう。

 

 

正解は、まず自分が決める。

その上で人の話をきく。

それが自分と向き合うということ。

 

 

たとえばあなたにとっての正解が

不倫彼がどうしても好き

絶対に諦めきれない。

 

 

なら別にそれでいいのよ🙆

 

 

なぜそれが正解なのかを

他人に説明する必要ないし。

 

 

説明するフリして

自分の罪悪感を軽減したり

「それでいいと思うよ」

って他人に許しを得る必要もない。

 

 

「つらいよね…でもわかるよ。」

なーんて同情や共感を得ようとする

必要も全然ない。

 

 

静かにひとりで

毅然と決断するだけでよし。

 

 

 

 

ただ、ひとつの可能性として…

不倫彼を選ぶということは

この先、婚期を逃す可能性も

子供を産めない可能性だってある。

 

 

でも、それがあなたの決断なんだから

不倫彼を選んで後悔する事態になった時

その結果も丸ごとひとりで受け止める。

 

 

あとになって

「彼が選んでくれなかったから」

「周りが反対してくれなかったから」

「あの時○○って言われたから…」

って、結果に対する責任を

他人に背負わせようとしないことが

自分と向き合うってこと。

 

 

☑自分で決断をしない

☑他人に答えをもとめる

☑他人に自分の決断の

 責任を背負わせようとする。

 

 

この3つのうち

どれかひとつでもやってる女は

一生底辺から抜け出せない。

 

 

逆に言うと

☑自分で決断をする

☑自分で答えをだす

☑自分の決断の責任を

 自分で背負う覚悟をする

 

 

これができれば現実は変わる。

 

そしてこれこそが

異世界転生する女と

一生底辺にいる女の

決定的な違い。

 

 

 

 

今のままだと

お前は一生底辺。

 

 

と、2年前

メンターに言われた時。

 

 

ぶっちゃけ私は

こいつほんと性格悪い!

〇ね!と思った。

 

 

だけど彼は

事実を言っただけ。

 

 

図星さされて

そこに色んな解釈を加えて

私が勝手に傷ついて

怒っただけ。

 

 

彼は無神経で人を傷つける

人間だったわけではなく

自分が嫌われる覚悟をきめて

私を底辺から導いてくれた

愛と勇気のある男だった。

 

 

今、私は悔し泣きしてた

2年前の自分を余裕でゆるせる。

 

 

なんであんなに悩んでたのかも

なにがあんなに怖かったのかも

どうしていつも怒っていたのかも

分かるけど、さっぱり共感できなく

なったのが少し寂しいくらい。

 

 

それくらい全く違う自分になった。

 

 

だからあなたも。

 

 

自分と向き合うことほうりだして

高次元メッセージを受け取ることに

やっきになったり

 

他人に自分の本質をみてもらって

答えを与えてもらおうとする

ことやめれば、一気に視点もかわって

現実は嫌でもかわっちゃうよ。

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ