なぜかみんな間違ってしまう

スピリチュアルとの付き合い方指差し

 

 

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

「私はこの世界の

創造主です!!」

 

と胸を張って言える人は

私のブログを読んでる人の中でも

どれくらいいるかな?

 

 

現実が思い通りでないと

なかなかそうは思えないよね。

 

でもあなたの世界を

創っているのは

間違いなくあなた自身。

 

そこが分かってる人は

自分の軸を見失わない。

 

 

でも多くの人は

嫌な出来事が起こると

自分は創造主ということを

忘れちゃったり

信じられなくなり

スピリチュアルに依存する。

 

 

 

潜在意識を書き換える

魔法の力を手に入れたら

彼と復縁できるとか。

 

 

よく当たる占い師に

みてもらったら

彼の本音が分かるとか。

 

 

私には現実を変える

力なんてないから…

と、誰かや何かが

望まない現実を変えてくれると

自分以外の何かを崇め

自分自身を蔑ろにし始める。

 

 

でも自分軸ができると

そんな状態は自然と解消される。

 

 

もと引き寄せ廃人の私が

自分軸ができてから

どんな風にスピリチュアルと

付き合っているかというと…

 

 

絶対的に正しい答えを

自分の外側から得る為に

スピリチュアルパワーを使いこなす!

 

という感じではなく

 

自分の中にすでにある答えの

答え合わせの為に

スピリチュアルパワーを使う

っていうかんじになってます指差し

 

 

↓例えばこんなかんじ。

 

とあるクライアントさんの

セッションシートの返信を書いてると

…なーんか上手いこと言葉にならない。

 

 

そこで外に散歩にいって

気分転換をしてると

 

 

 

オレンジ色の蝶々が飛んできて

ず~っとお花の周りを

うろちょろしている。

 

 

これは…

なにかお知らせがある予感🌈

 

 

蝶々ってスピ的には

変容のサイン。

 

 

私的にはオレンジの蝶々って友達の

オーラ心理セラピストErikaちゃん

のイメージなので

連絡きそうだなと思ったら

案の定きた(笑)

 

 

お知らせの予感はこれ?

と思いつつYoutubeを何気なくみると

目に飛び込んできたのは

「2人に近々起こること♡」

という恋愛のカードリーディング動画。

 

 

そしてまたしてもなにげな~く

その動画をクリックし

その瞬間でてきたカードに…

 

 

 

 

オレンジの蝶々が!

 

 

そのまま動画をじっくりみると

クライアントさんに必要な

メッセージがたくさん。

 

そして私にとっても

必要なメッセージが。

 

 

私達ふたりに共通してるメッセージは

「ツインレイ」のこと。

 

 

私どうも…この地球の

ツインレイプログラム

に携わる使命のようで。

※プレアデス星人はこのプログラムに

なんらかのかかわりを持ってる人が多い。

 

 

ツインレイプログラムって

徹底的に自分の暗黒面と

向き合う必要があるんだよね。

 

自分の闇に向き合うからこそ

覚醒して新たなステージ

にいける。

 

 

…まさに

私のセッションで

やってることではありませんか。

 

 

恋愛カウンセラーは

私の使命に沿ってるから

上手くいっているのかもと

思ったり。

 

 

 

 

実はこの出来事以外にも

何度も何度も

ツインレイプログラムを

通して私がやるべきことの

お知らせが来ていた。

 

はっきりと

人の口から言われたことも

あったけれども

無視しまくっていた真顔

 

 

だって、ツインレイって

ほんと大変なのよ。

 

私の中では

ツインレイプログラム

って関わりたくねーなー

っていう気持ちがあり(笑)

 

このクライアントさんの

相手もまさに

ツインレイ!!!

なんだけれども…

 

あー、めちゃくそ暗黒面と

向き合う場面に突っ込んでいって

どちゃくそ大変なことになる…。

 

ヘビーすぎて伝えたくない~

という私のエゴが

「ふたりはツインレイですね」

というセリフを口にするのを

阻止していたのだった。

 

 

上手く言葉にできないな~

なんていいつつ…

私はとっくに答えは

わかっていたのだ。

あ、もちろんクライアントさんには

正直にすべてお伝えて彼との関係好転中♡

 

 

こんな風に

スピリチュアルは

答え探しではなく

答え合わせの為にある。

 

あなたが心の奥底で

決めていることが

この現実のすべて。

 

それをちゃんと認める為に

現実にはたくさんのサインが

送られているから

見逃さないでね!

 

 

 

P.S.

 

ちなみに全部サインを受け入れた

私が思うことをぶっちゃけると…

私のセッション受けてる人

みんなツインレイに出会う

運命なんだと思うわ。

※ツインレイって同姓の場合もある

 

私はきっと、そんなあなたが

早くツインレイと出会う世界線に

戻っていくように

ズバッとダークサイドに

目を向けさせる役割なんだわ。

 

そしたらカードの通り

陰陽(男女)統合されるしね。

 

私とふれあってる間は

彼から連絡くるってのは

そういうことなんだと思うわよ?

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ