望む未来を手に入れたい。

彼との関係の結末を変えたい。

そう願った時

あなたが変えるべきところとは?

 

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

朝起きた瞬間から気分どんより。

 

彼から連絡こない…。

彼のこと忘れられない…。

彼と望む通りの関係じゃない…。

 

いつになったら私も

幸せな恋愛をして

結婚できるんだろう?

 

って今日も朝から

テンション低めのあなたは

 

その習慣を続けている限り

絶対に愛されて

幸せな未来はこないから

 

今日はそんなあなたに必要な

マインドセット

を教えちゃうね!

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

 

まずね、今自分の意識がどこにあるか

注意してみてくれる?

 

過去

未来

 

のどこにいる?

 

意識が

彼と別れた時点や

彼と喧嘩した時点の過去にいない?

 

意識が過去にいる間は

ずっとまた「ない」

を経験し続けるよ。

 

なぜならあなたの意識が

失くした 叶わなかった

の「ない」にフォーカスしている

状態だから。

 

 

意識があなたの望む未来

にある場合も微妙!!不安

 

 

なぜならあなたの意識が

これから起こるであろう未来に集中している時

手に入れたい未来と同時に

手に入らなかったどうしよう…という。

 

無意識レベルでまだ叶っていない

「ない」の状態にも

同時にフォーカスしているから

(※ここは叶う場合もあり、コツがある)

 

彼に愛されて幸せな未来

を手に入れたい場合

 

正解は

に集中すること!

 

 

今この瞬間に「ない」ものは何もない

過去も未来も 

今この瞬間に同時に存在している。

 

 

だから今にさえ集中すれば

未来も必ず変わるの。

(過去も変化する)

 

 

今に集中することの大切さ

って色んな人が言ってるよね。

 

この記事を読んでるのは

ほぼ女性だと思うんだけど…。

 

ラグビー好きな人いる~?

 

 

ラグビー好きじゃなくても

五郎丸選手は知ってるかな?

 

 

2015年にフィーバーした時

私は夜中にたまったま、あの伝説の

南アフリカ戦をみてたわけ。

 

見てるとラグビーの面白さにはまったね。

 

でも、スポーツの面白さって言うか

選手の人達の気持ちの強さ

 

この、鋼のメンタル

 

この人達の自分を信じる力って

どこから来てるんだろう

って疑問に思ったの。

 

 

 

 

私、その当時(後に既婚者と発覚する)

彼と付き合ってたけど

違和感を感じつつ

 

別れを決断できない

典型的なこじらせ女。

 

表面上は分かり合えてるフリをしてる

幸せなカップルのフリしてる

 

でも心の深いところでは

この人とは永久に分かり合える気がしない

って思ってた。

 

 

だけどこれって贅沢な悩みなのかな。

 

 

周囲からお似合いって言われて

彼も良い会社に勤めてて

立ち振る舞いもスマートだし

オシャレなお店もたくさん知ってるし

イケメンで高身長で高収入。

 

 

こんな良い(条件)の人いないよね

 

 

だから私の違和感なんて…。

 

目をつぶればいいのかも。

 

私が気にしすぎなのかも。

 

どんな人にも

いいとこと悪いところがある。

 

世の中の夫婦もこんなもんじゃん。

 

愛し合ってる人ばっかりじゃないじゃん。

 

 

 

それに、彼と別れても

今さら新しい人見つける為に

婚活して、好きになって、お互いをしって…

またここから数年かけるの?

 

 

はあ…もう30になる私には

そんな時間は残されてない。

 

お互い全て分かり合えてる人同士なんて

滅多にいないんだから。

 

今の状態でも幸せじゃないわけじゃ

ないんだから。

 

このままの関係続けていけば

いつかは分かり合える時がくるかも。

 

 

いつか、私の気持ち

分かってくれる日がくるかも…。

 

と夜中に自分をなぐさめつつ

悶々とノートに気持ちを書き出してたの。

 

…やばいな(笑)

 

今書いてて思うけど…

 

ほんとこの時の私…

 

ばちくそメンヘラ♡

全然自分と向き合ってないし

言い訳すごいし

ノートと時間の無駄遣い

半端ないw

 

 

 

そのメンヘラの私が

夜中に夢中でみたのが

ラグビーワールドカップ2015

日本VS南アフリカ戦よ。

 

これで、目が覚めちゃったよね。

 

 

え、なんなのこの人達…。

 

失敗も失くすことも恐れてない。

 

なんでこんなにひたすら

前だけ見て進めるの?

 

 

そしてね、私は

この人達のマインド

目を付けた(笑)

 

どうにもこうにも別れを決断できない

優柔不断な私と

彼らの違いって何なんだろう?

 

そして選手の皆さんのインタビューとか

ドキュメンタリー

とかも読んで研究を始めたの。

 

とりあえず何でも分析したがるのが

私の悪癖(笑)

 

 

そしたら

五郎丸選手のインタビューで

忘れられない言葉があったっていうの。

 

それが

元日本代表ヘッドコーチである

ジョン・カーワンさんの言葉。

 

 

ある日、ミーティングでホワイトボードに

「過去、今、未来」

ってカーワンさんが書いて、五郎丸選手に

過去を変えられると思うか?」

って聞いたの

 

五郎丸選手は

「変えられません」

って答えた。

 

次に

未来は変えられると思うか」

って聞かれて、今度は

「変えられます」

って答えたの

 

そこでカーワンさんはこう言った。

 

「違う。

お前が変えないといけないのは

今だ。

 

今を変えなければ、

未来は変わらない」

 

 

えっ、 もう…

 

マジで震えたよね。

 

 

 

今に集中とはよく聞くけど

ほんと、まさにこのことだ。

 

自分の発している感情が

次の現実を創るから

 

未来を変えたければ

今自分が発している感情を

変えることに集中しろって

宇宙理論でも言ってるのよね。

(この時の私は宇宙理論なんて知らん)

 

 

すごい端的に正確に

核心をついた説明をしてくれて

私もこれだ!!!と思った。

 

私の意識を集中する先は

未来じゃなかった。

 

今なんだ!!!!

 

 

五郎丸選手もこう言ってる

 

「未来を変えられると人は簡単に言う。

でも違う。

今を変えない限り

未来は変わらない。

 

今、この瞬間だけを考え、

全力か、一歩でも前へ出ているのか。

 

その積み重ねでしか

自分の未来はつくれない。

 

今を変えろ!

 

ってね。

 

 

潔すぎてすごい。

 

決断力もすごい。

 

自分をもっててブレてない。

 

そういう人はやっぱり

 

今に集中して

今に自分の望みを

積み重ねていってるの。

 

そしてその積み重ねが

あなたを望む未来へ

連れて行ってくれるんだよ。

 

だから朝起きた瞬間の気分に

自分の1日を明け渡さないで。

 

 

今はどん底かもしれないけど

 

 

今日を昨日の続きと思わないで

 

1秒前から今のあなたにとっては

もう過去だよ。

 

不安になっても

ネガティブになってもいいから

 

今この瞬間から新しく

自分の望む未来の方向へ

願いを積み重ねる

 

って気持ち切り替えてみて。

 

 

いつだって、望む方向を見続けて

 

別にブレてもいいから!

 

ブレたらもう一度、

欲しいものに焦点合わせて。

 

そこに焦点を合わせ続けてね。

 

その作業を続けていけば、

必ず望んだ未来に辿り着くから。

 

一歩ずつ前に進んで行こう。


 

それこそが

別れのどん底から

彼に再び愛される未来を

引き寄せる方法だよ。

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ