内観がんばってます!

自分と向き合ってます!

 

と言っている人の

現実が変わらないのは

やり方を間違えてるから…。

今日は分かりやすい

NGパターンをご紹介指差し

 

 

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

今日は現実が変わらないと

嘆いている人の間違った内観の仕方

をシェアします。

 

まさか…あなたも

やってませんよね?

 

ということで、早速チェケラ~指差し

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【問題】

 

彼氏にデートをドタキャンされました。

 

2週間前からあなたがずっと

楽しみにしていたデートで

この日の為に、新しくワンピースも

買って準備万端だったのに…。

 

この時のあなたの本音を

答えて下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

一旦ここで考えてみて

自分なりの答えがでたら

次に進んで下さい。

 

 

 

 

では、まずは

全然自分と向き合えてない人

がよくやってる勘違いな本音

の回答から紹介します。

 

 

彼氏にデートをドタキャンされた…・

 

これは…

 

私の中のどんな本音が

現実化したんだろう?

 

そうだ、私本当は

ゆっくり休みたかったんだよね。

 

だから彼がデートを

ドタキャンするという現実を

経験して、私を休ませてくれたんだ。

 

私にとってベストな

現実をみせてくれているんだね。

 

潜在意識ありがとう。

宇宙の法則ありがとう。

 

もっと自分を大切にします。

 

愛しています。

ありがとう。

 

 

はい、これほんとうに

1ミリも本音が

載ってないのですが

わかりますか?

 

 

むしろ自分の本音から

信じられないくらい

目を背けているせいで

愛と感謝の波動からもずれまくってて

おえええ~~~ってなる案件です不安

 

びっくりするのが

こういう回答する人

ほんとーーーに多い!!

 

 

↓衝撃で死亡…もうダメだにゃん

 

 

これはスピリチュアル偏りすぎて

現実が変わらないふわスピ状態

になっている時の典型的回答。

 

 

綺麗な言葉を使いましょうキラキラ

感謝と愛を感じましょうキラキラキラキラ

 

 

そんなスピの教えに忠実に

従ってるんだよね。

 

でも…

 

そこは従うとこ

じゃないねん真顔

 

 

確かに、最終的には

愛と感謝なんだけれども、

そこは最後に自動的に辿り着く領域。

 

 

本当の愛にたどり着くまでには

あなたは真実から逃げず

しっかり内側に溜めてる毒を

吐き出さないと辿り着けない。

 

 

そこを踏まえて本音を回答すると…

 

 

ひどい…。

 

私はずっと楽しみにしてたのに。

 

 

かわいいって言ってもらいたくて

ワンピースまで買って

おしゃれしてたのに。

 

こんなLINEで

一方的にキャンセルして。

 

あなたにとって私ってなに?

 

いつもいつも…。

 

なんなのよ。

 

ふざけるな!

 

私のこと馬鹿にするな!

 

私のこと都合よく使うな!

 

あんたなんか大嫌い!!

いつもいつも

私のことないがしろにして

私がいつまでも黙って

言うこときくと思うなよ!!

 

 

 

 

という悲しみと怒りを爆発

させたのち…。

 

 

なぜ、自分はこんなに傷ついたのか?

なぜ、自分はこんなに怒ったのか?

 

彼にとって自分はどんな存在だと

あなたが感じたから

こんなに感情を爆発させたのか。

 

というところに向き合うのが

内観なんだよね。

 

これは、私の中のどんな本音が

現実化したんだろう?

 

 

この現実は

私に何を教えているんだろう?

 

 

こんな問いかけを自分と向き合う時

使う人が多いんだけれども。

 

これはもう自分の現実化パターン

を自覚出来ている人が使う自問の形。

 

ネットで調べるとすぐでるから

私もこれ使ってたんだけど…。

 

初心者にとっては

本音に蓋するやり方になるから

全然現実変わらなかったわよ。

 

 

内観初心者は自問するとき

現実や彼を主語にしない

というのが鉄則。

 

 

この現実をみて、私は今

どんな感情を感じているんだろう?

 

 

私は今、本当は

なんて言ってやりたいんだろう。

 

この燃えるような怒りの中にある

私の本音はなんだろう?

 

というように

 

自分を主語にして

自分にといかけるようにしてね!

 

 

 

そもそも内観の目的は

気分良く高波動になる為に

自分の内側を調整することじゃない。

 

今みえていない自分の本音を知る

ことによって気づきから

悟りのエネルギーを得る結果、

いっきに高波動の領域にいくだけ。

 

 

自分以外を主語にして自問した瞬間から

気づきも悟りも得られない

圧倒的に現実が変わらない

自分との向き合い方

を始めてしまうので

内観初心者は特に要注意だよ!

 

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ