真面目に働いて

婚活頑張ってるのに

なんでかぴんとくる

出会いにめぐまれない…。

 

そんなあなたは

探してる「ただひとり」の条件

が間違ってるかもよ!

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

今日は30代 さやさんからの

ご相談に回答します。

 

 

 

ゆずさんはじめまして。
私は今35歳。婚活歴8年の
崖っぷちです。

もうずーっと
私は婚活をしています。

これまで何人かと
付き合うことになっても
結婚には至らずこの年齢に。

20代の時は相手に色々条件を
つけるような女でしたが、
今はもう身長とか収入とか
条件は下げたし、

下げたというか
どうでもよくなってきて
とにかく一緒にいて
居心地の良い人がいい。
私にとってのただひとりを
見つけたいだけなんです。

そう思うのに
全然上手くいきません。
正直お手上げというか
本当に疲れました。

年齢的な焦りもあります。
一生独身なのかもと怖いです。

何かアドバイスを頂ければ
と思います。

 

 

 

なるほど~

これは婚活アルアルですね~指差し

 

 

早速回答していきます!

 

とその前に

 

35歳って全然

崖っぷちじゃないから

安心してね♡

 

 

さやさんにとっての

ただひとりって

きっと…


あなたの人生を変えて
どん底から救ってくれる人

のことだよね?

 

 

一発逆転を叶えてくれる人

ともいえる。


つまりね、
「私を救ってくれる人」
これがさやさんが無意識

求めている婚活で出会いたい人

の条件。

 

 

でもさやさんの思考では

「居心地よい相手」っていう

認識でいるみたい。

 

 

こうして

無意識と思考の

ゴールがミスマッチだと

最終的には無意識の力

の方が勝っちゃうので

 

実際、居心地よい相手に

出会っていたとしても

 

 

・なんか物足りない

・想像以上に真面目すぎる…

・悪い人じゃないんだけど…

 

 

ってかんじで

居心地よい相手に

出会ってるとおもうけど

最終的には彼氏候補から

はじいちゃってる

と思うわ指差し

 

 

 

 

さやさんは

同じ目線でいてくれる人

っていうより

自分を上に引き上げてくれる人

を求めてるんだよね。
 

 

これって今さやさんが

私に足りないと感じている物

を埋めてくれる

都合の良い相手でもある。


さやさんの普段の生活が

どんなものかわからないけれど

婚活が上手くいかない

結婚ができてないことによって

けっこう自分のこと責めてるから

ほんとのところ、いつも

気持ちはどん底だと思うわ。

 

 

だからこそ

自分責めから

救われることが

婚活のゴール

になってるんだよね。

 

 

さやさんの場合はまず

無意識の自分責めをやめる

といいと思う。

 

 

 

多分わたしの言ってること

さやさんわかると思う。

 

 

いや、わかってなかったとしても

今この文章を読んだことで

あ、私自分責めしてたわ…

って気づける人だと思う。

 

 

理性的な人だから

得意分野だと思う。


さやさんの婚活が

上手くいかない原因は

居心地の良い相手

探してるんじゃなくて
自分の価値を認めて

最大限評価してくれる

相手を探しているせい。

 

 

自分の価値を自分で肯定できないと

自分以外の誰かに肯定してもら

おうと無意識でし始めるから

 

 

気遣いのできる女を演じたり

 

愛想よくして疲れたり、

 

 

ありのままの私とは

ほど遠い誰かを演じるんだよね。

 

 

こうなると

ありのままの私は選ばれない

という思い込みを

婚活で強化しちゃう。

 

 

 

 

でも

自分の価値って

相手から認めてもらって

満たされる部分と

自分で自分を認められた時

満たされる部分の

両方があるんだよね。

 

 

なので、さやさんは先に

自分で自分を認める、肯定する

自己承認をきっちりする

ことを目標にしてみて。

 

 

そしたらどんな相手だろうが

さやさんのこと頼んでもないのに

勝手に認めてくるから(笑)

 

 

そうすると婚活も

するするする~~っと

上手くいっちゃうんだよね!

 

 

でね、身長とか年収の条件は

下げたければ下げていいんだけど

別に無理して下げなくていいよ?

 

 

周りになにか言われた?

 

もう35歳だからとか。

 

妥協も大切だよとか?

 

 

はい、これマジ余計なお世話w

 

こんなアドバイスに従って

理想の条件下げて

出会いがなかったとしても

外野は責任とらないからね。

 

 

 

 

むしろ絶対にゆずれない

条件があるなら

そこがなぜゆずれないのか

自問していくことで

さやさんにとっての

本当の理想の相手が分かるから

自分の純粋な意図に従ってね。

 

 

さやさんにとっての

ただひとりは必ずいるよ。

 

 

でも今はそのただひとりより
あなた自身の価値を見出そう

と婚活しちゃってるから

 

まずは自分で自分の価値を

しっかり認めた上で

本当の理想の相手を

しっかり思い浮かべて

妥協無しの婚活

してね!

 

 

GOOD LUCK🌈

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ