これはみんなやりがち

というか

みんな無意識でやってる指差し

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

生きてたら

悲しいこと

たくさんあるよね

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

私が人生のどん底を這いずり回っている時

ある人がこんなひとことを言ってきた

 

 

ふりかえると…。

私をどん底から

最終的に立ち直らせたのは

こんな、なんの変哲もない一言

 

だったんだけど!

 

 

これが最後の決め手だったなって

分かったのは、

ごく最近のことなんだよね。

 

 

私、最初このセリフを言われた時

 

はあ?真顔

 

 

って思ったんだよね(笑)

 

なんなの

そのありきたりなセリフ…。

 

あんたなんかに

私の何がわかるの?

 

あんたと私の状況を

一緒にするんじゃないわ!

 

って私は内心ブチ切れていた(笑)

 

 

それってね

 

自分を特別な存在

だと思ってたから。

 

 

もっと突き詰めていくと…。

 

 

私は特別かわいそう

な存在だって思ってたんだよね。

 

 

 

だから、私を特別扱いしてね。

 

可哀そうな私は人から

奪っても許されるよね?

って思ってたの。

 

 

クレクレ星人のみんながやってる

腹の底の考えってこれ(笑)

 

 

今日はきっとかつての私と同じように

ウザさ超全開!!

悲劇のヒロインこじらせ中で

 

手の施しようがない

愛すべきあなたに向けて書くから

し~っかり読んでね♡

 

 

私は彼氏と別れたりして

人生のどん底のときはいつも…

どーーしても早く立ち直りたくて

ひたすらジタバタしてた。

 

目の前の「現実」をもう一度

「幸せの状態」にしたくて。

 

そしたら気持ちも安定するし

安心して好きなことしたり

理想的な暮らしができるかと思って。

 

1分1秒でも早く

このどん底から抜け出す為なら

なんでもやってやるつもりだった。

 

 

ズルしても

ウソついても

人を傷つけて奪っても

 

他人を出し抜いて

幸せになってやるつもり

満々だったわ。

 

 

だって、私…

こんな目にあってるんだよ?

 

不公平じゃん?

 

こんなにつらいこといっぱいで

可哀そうだけど頑張ってるんだから

 

少しくらい許されるでしょ?

 

だって、

 

私は特別な存在なんだから。

 

 

 

こんな風に真面目に思うくらい

どん底の時って人間

正常な判断ができないんだよね。

 

共感しちゃったあなたは

正常な判断できる

メンタルの状態じゃないからね(笑)

 

だから逆に騙されたり

痛い目みたりするんだけど…。

 

私、しつこく諦めなかった真顔

 

 

絶対…何が何でも

一発逆転満塁ホームランを

この人生で決めてやるんだ!!

って息巻いてたわw

 

 

結果はもちろん

ひとっつも!!!

上手くいかなかったよね!ニヤニヤ

 

 

その後付き合う男は

後に既婚者だったと発覚したり

仕事ではセクハラ上司がやってきたり

 

 

ますます沼にはまった真顔

 

 

 

私がこの沼からなかなか

抜けられなかった原因はね

 

 

今、自分はどん底なんだということを

心の底から認めず抵抗してたから。

 

そしてジタバタ余計な行動ばっか、

全く身にもならない婚活とかして

自分と向き合うことを避けてた。

 

 

認めたら負けな気がしてね…。

 

負けたらもう立ち直れないと思ってた。

 

だから

 

人や状況を少しでも

自分に有利に働くように

コントロールしてやろうと必死こいてた。

 

でもこれは逆効果で

終わった(負けた)ことを認めてないから

次の目的地が決められないんだよね。

 

 

こうなるといつまでたっても

 

中途半端に幸せなフリして

同じ現実

グルグル繰り返すだけ。

 

 

 

幸せへの近道は

今自分が幸せじゃない

って認めること。

 

そうすると今の自分が

本来自分が望んでいた幸せと

真逆の位置にいるってことが

分かるんだよね。

 

 

それがわかったら

本当に欲しい幸せがまってる方向へ

自分の力で向かっていくんだよ!

 

自分の本当の幸せが

分からないって言う人が

ほんとうに多いんだけれども。

 

本当はみんな分かってるよ。

自分の幸せがどこにあるのか。

 

そこへ踏み出すのが怖くて

彼や状況を言い訳にして

同じとこに留まってクレクレしてるの

 

 

 

 

誰かがいるかいないか

何かを持っているかいないか

相手が自分をどう扱うかで

 

相手に自分の人生の幸せを委ねると

 

一生、相手次第

 

自分を特別幸せだ

自分を特別不幸だって

 

絶頂と転落を味わい続ける

日々を繰り返すだけだからね?

 

 

 

生きてたら悲しいこと

たくさんあるけど

 

同じ数だけ

幸せなこともたくさんあるの。

 

だから、どんな時も

 

諦めるな!

(諦めたフリはしてよし)

 

所詮私の人生はこの程度

ってあなたが決めた瞬間

現実もそうなる。

 

いつまでも自分を特別

かわいそうだなんて思ってないで

 

自分の幸せがどこにあるのか

知っている前提で

自分自身としっかり向き合ってみてね。

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ