本来の自分を生きると

この現象は必ず起きます

 

 

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

今日は先日のzoomの感想シェアと

 

自分を優先して

自分自身を1番にすると

彼も友達も…

周りから人がいなくなっちゃった…不安

 

という現象についてお話したいと思います♡

 

まずはzoomの感想から

 

 

 

 

 
 
 

きゃー

嬉しい~ピンクハートピンクハート

 

 

めたんこ私の気分をアゲ~してくれる

ご感想ありがとうございます🌈キラキラ

 

 

この感想に書いてあることすべて…

 

めちゃわかるー!!!

 

 

私も(こうみえて)

自分の気持ちを伝えるの

今もこわいよ真顔

 

 

なのでね。

 

疲れる相手と距離を置く。

そして距離を置きたいと

ハッキリ伝えるなんて…

 

マジでバンジージャンプ。

 

 

 

 

私、先日、とある人と距離をとる時

めっちゃ嘘ついてお別れしたの(笑)

 

 

それだけ嘘ついてでも

離れたかったんだけど…。

 

マジで嘘つきすぎてて

自己嫌悪になり

Erikaちゃんに懺悔したよねw

 

 

でも、そうまでしても

 

この人とは離れるしかない。

 

というか

 

私の為に離れなきゃ。

 

私のことを

私が守らなきゃ。

 

という自分の声に

逆らえなかったのよね。

 

 

こんな風に自分にとって

なかなか離れられない人や場所…

たとえば。

 

 

大切にされてないと分かっているのに

別れられない彼氏とか。

 

離婚しないとハッキリ言われてるのに

離れられない不倫相手とか。

 

ひとりになるのが嫌で

やめられないコミュニティとか。

 

 

ここからまず

「離れる」ということが

自分軸で生きる第一段階。

 

 

 

こういう時ってね、

この人、この場所…

私の居場所じゃないのかも

という違和感は

みんな感じているものなんだけど。

 

 

なーかなか自分からは

離れられないんだよね。

 

 

決断できない時って

まだ自分で自分の人生の責任を負う

という決断が出来ない時で、

波動(気)がめっちゃ弱いのよね。

 

 

だからこそ、

 

ここで、波動(気)が弱い人

性格の優しい人は

つい、波動(気)が強い方につられて…。

 

嫌々ながらも従ってしまって

自分の意見の主張がなかなかできない。

 

 

でもね。

 

 

違和感を感じている時点で

相手とあなたの波動は

大幅にズレてるの。

 

 

自分らしく生きる為には

波動を高く強い状態

にもっていく必要がある。

 

 

 

 

 

この図の④の部分。

 

ここに波動を合わせると何でも叶う。

 

 

波動が高いけど弱い人は

綺麗な言葉や感謝はするけど

結局何も叶っていない。

(スピリチュアル好きに多い)

 

波動が低くて弱い人は

依存的で搾取される恋愛しかしてない。

(彼軸で生きてる人はここ)

 

波動が低くて強い人は

意地や見栄でなんとか外面は良い

恋愛をしてるけど、内心ボロボロ。

(プライド高い人。仮面夫婦はここ)

 

 

ダメ恋している人は

この①~③のどこかに

自分軸をおいている。

 

 

だけどある日

あなたが覚醒を望むと…。

 

 

いや…。これ。

なんか違うわ。

おかしい。

 

なんで私がいっつも

都合の良い女扱いなわけ?

もうダメ恋は卒業したい。

 

 

ここは私の居場所じゃない。

私の人生、

こんなもんじゃない!!

 

 

 

そうなったときは

あなたの心にスイッチが入って

必然的に波動が高くて強い

④を目指し始めるの。

 

 

そうなるとね。

波動が

①高くて弱い

②低くて弱い

③低くて強い

 

 

の場所にいる人達とは

自然と噛み合わなくなるの。

 

 

居心地悪…とか。

こいつ自分のことばっかりだな。

 

 

あれ?なんで私無理して

こんなところにいるんだろう…。

 

って目が覚めちゃうのよね。

 

 

ついこの間までは

何とも感じていなかったのは

あなたも①~③にいたから。

 

相手と同じ世界にいたから

お互い心地よかったんだよね。

 

 

でもあなたは

④波動が高くて強い

何でも叶う領域に行くと決めたら

そこに留まってはいられない。

 

 

自分を大切にすると決めたら

いちど人間関係の整理が

行われて、人が離れるように

感じるのはこのせい。

 

 

この現象がおきたら

喜んで!

 

 

 

モーセが海を割って

道なき場所に道を作って

そこを渡っていったように

 

あなたはちゃんと

願いが叶う世界を

目指して

新しい道を選んでる。

 

願いが叶った世界を

創造している証拠だから。

 

 

ここで不安でびびって

また①~③に戻ると

今まで通りの生活が始まる。

 

 

怖くても④を目指し続けると

今までの彼や友達とは

話が合わなくなるのは当然。

 

 

だってもう世界が違うんだもの。

 

あなたはこのまま前に進んで

あなただけの楽園にたどりついたら

いいの。

 

そこでは

 

本当のあなたと調和した

新しい出会いが舞い込んで

愛と信頼に基づく

人間関係が築かれて

あなたの世界はぐんぐん

拡大していくんだよ♡

 

今までの人間関係が

整理されているあなたこそが

本当の願いが叶う道を

進んでいます♡

 

おめでとう♡♡♡

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ