くず男からイケメン彼にのりかえた!

待ちに望んだハッピーエンドのはずが

なぜかもやもや…真顔

 

そんな時、ブラックな

ココロの本音とは指差し

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

 

 

今つらい恋愛してる人は

未来のことまで頭が回ってない

と思うけど、

 

 

でも今だからこそ知っておいて欲しい

願いが叶った時の

意外な落とし穴

のお話を今日はするね!

 

 

自分が満たされてないな~

という時は

 

彼にしてほしいこと

たくさんあるよね?

 

いつもそばにいて

抱き締めて欲しいとか

 

どんな私も肯定してほしいとか

 

一度でいいから、

愛してるって言って欲しいとか

 

色々でてくるよね。

 

 

 

私にもそんな状態の時

たくさんあった。

 

 

というか

 

今えらそうに言ってるけど

そんな状態の時の方が

人生の大半(笑)

 

 

アラサーの時付き合った

彼ともやっぱり

同じような状態におちいった。

 

 

彼とは仕事の休みも合わなく

月1回会えるかどうかの関係。

この時点でお察しよ(笑)

 

 

しかし。

 

 

プライドが

チョモランマのように高く。

 

 

常に、自分の弱みはみせまいと

周囲を敵認定して戦っている

戦闘民族スーパーサイヤ人のように…。

 

 

仕事で成果をだし

おしゃれにも抜かりなく

スーパーできる完璧な女

として振舞っていた私は

 

 

寂しいなんてそぶりは

これっぽちもみせなかった。

 

 

そんなとこみせたら

私の負けだと思ってたから。

 

 

 

 

仕事に打ち込んで早々と

管理職になった彼に負けないように

私も仕事に打ち込んだりした。

 

 

彼以外に何もない女と

思われるのが嫌で

資格の勉強をしたり、

ジムに通ったり

ひとりの時間を充実…

させてる風なことをした(笑)

 

 

こうやって、彼に重い女と

おもわれないように

必死に努力した。

 

 

でも。

 

 

どれだけ私がひとりで頑張っても

私がして欲しいことを

彼が叶えてくれることはなかった。

 

 

彼とは毎日LINEで

頻繁に連絡は取ってたけど…

私の誕生日は

いつも忘れられてる(笑)

 

 

そんな程度の

薄っぺらい関係。

 

 

彼にとって、

私の存在って

一体なんだろう?

 

 

答えはわかってた。

 

 

彼にとって私は

お金も手間もかからない

都合の良い女。

 

 

それはもう分かってる。

 

 

そんなことは

今更考えなくても

他人から指摘されなくても

 

 

自分が

都合の良い女

ということは

自分自身が

一番わかってる。

 

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

 

だから頑張ってる。

 

都合の良い女から

卒業できるように。

 

 

でも頑張れば、頑張るほど

惨めになってきて…。

 

 

 

もう、諦めようかな。

 

 

 

そう思った時。

 

 

 

 

彼氏の浮気発覚。

 

 

よし、じゃ潔く

すっぱーんと別れるか…

とはいかない(笑)

 

 

わかっていたはずなのに。

 

 

なんで?

私はこんなに頑張ってるのに…。

 

 

やっぱり怒り爆発!!!!

 

 

あと何回この男は

私を裏切れば気が済むの?

 

 

あと何回私は

こんな惨めな思いを

感じなきゃいけないの?

 

 

 

 

散々泣いて。

会社のトイレでも泣いて(笑)

(でも席に戻る時は涼しい顔w)

 

 

泣くのも飽きてきたころ

吹っ切れた。

 

 

これたぶん、

なにか間違ってるんだわ。

 

 

たぶん、、

なんだろ?努力の方向性??

 

 

 

毎回私は

完璧な自分でいる為に

血のにじむような努力をしてる。

 

 

仕事に役に立つ色んな資格をとって

毎日お弁当をつくって

いつも綺麗で可愛い服装をして。

 

 

仕事ができる。

家事ができる。

見た目も可愛い。

 

 

それが当たり前になるように。

 

 

私は努力して

完璧になったはずだった。

 

 

 

すべては

好きな人と

幸せになる為。

 

 

彼に認めてもらう為。

 

 

彼の浮気を防ぐため。

 

 

そしてこの死に物狂いの

努力を終わらせるため。

 

 

でも全部無駄だった。

 

 

彼が私を1番に思っているわけではなく

浮気されているの知ってても。

 

 

私がもっと魅力的になれば

浮気なんてされないはずだと

全部、黙って許して

今まで以上の我慢と努力をしても

 

 

結果は変わらなかった。

 

 

私は時間もお金も費やして

ありとあらゆる努力をしつくした。

 

美容に費やしたお金が

年間100万以上なんて時もザラ。

 

 

だけど、このザマ。

 

 

結局どんだけ彼を優先して

相手に気を遣っても

全然叶わないじゃん。

 

 

この努力、無駄なんだ。

 

 

 

…あほくさ!!

 

 

だったら、私だって

好き勝手

やってやらああ!

\(^o^)/

 

 

 

会社のトイレで

変なスイッチはいって(笑)

 

 

もう絶対

私を1番にしない男

なんかとは

二度と付き合わない

 

 

と固く決意すると同時に

開き直った^^

 

 

だって私はもう

自分の為にできる

努力はすべてやり尽くした。

 

 

頭でも心でも

もうこれ以上打つ手無しなのが

分かるくらい

 

 

すべてをやり尽くした。

 

 

だからといってこの結末に

納得はできていなかったけど。

 

 

だけどもう、どうしようもない。

この男運のなさが

自分の運命だと受け入れるしかない。

 

 

 

すべてやり尽くしたと感じた私は

彼や浮気相手に向けてた

怒りが自分に向いてきた。

 

 

こんなごみくずみたいな男に

いつまでも執着している

自分に腹が立った。

 

 

一体、私は

自分の大切な時間を使って

何をしてるんだろ?

 

 

どう考えても自分を

大切にしない男を選ぶ

自分の学習能力の無さが

恥ずかしかった。

 

 

散々勉強してきて

頭だけは良いつもりだったのに

このザマ。

 

 

わかってる。分かってる。

いつも口ではそう言ってるのに。

 

 

いつまで経っても

行動できなくて

ウジウジ同じことを繰り返す

自分に本当にムカついた。

 

 

頭で分かってるなんて言って

全然わかってなかった。

 

 

しょせん私は

口だけの女だった。

 

だけどそれを認めたくない。

 

 

だって、こんなの

おかしいもん。

 

 

 

私って、こんな目に合うのが

当たり前な存在じゃないでしょ?

 

私、もっとできるはずでしょ?

 

もっと幸せになって

いいはずでしょ?

 

 

 

私が報われないなんて

おかしい。

 

この現実を変えたい。

 

私は、変わりたい。

 

 

 

 

 

 

 

そうメラメラしてた時、

ぽろっと

100人女子に聞けば

100人がイケメンと答えるくらいの

マジでイケメンの彼が

 

 

私のことをずっと好きだったから

付き合いたいと言ってきた。

 

 

突然の棚ぼたラッキー

的な展開にちょっとひいた(笑)

 

 

 

私はあんまり彼のこと

知らなかったけど

イケメンなのは間違いない

ことは分かった。

 

 

まだまだ怒りでいっぱいの

わたしだったけど…

 

 

そんなイケメンに好きと言われて…

 

 

 

まんざらでもない(笑)ニヤニヤ

 

 

いやむしろ

 

 

こんな素敵な人が私を好きと

言ってくれるなんて…!

 

 

 

 

くず男と付き合ったせいで

ボロボロになった

自分の自尊心が

少し回復した気がした。

 

 

この彼は、

見た目がイケメンだけでなく

心もイケメンだった。

 

 

私が浮気されて別れたばかり

ということを知ってたから

 

 

私の気持ちが落ち着くまで

返事は待つ

と言ってくれた。

 

 

1週間程考えて…

というか、考えるふりをしてw

 

 

私は彼と付き合うと返事をした。

 

 

でもこの時、

くず男のことを100%吹っ切れてた

かというと、そうでもない。

 

 

ぶっちゃけ…

 

 

目の前に心身ともに

完璧なイケメン

がいるのに

まだくず男の方が

好きだった真顔

 

 

 

 

未練も執着もタラタラ。

 

 

…でも。くず男にこだわったところで

結末はわかっている。それに。

 

 

もう絶対

私を1番にしない男

なんかとは二度と付き合わない。

 

 

私はこの信念を貫くため、

常に地面をはいつくばって

もだえ苦しんでいる

私との約束をまもるため

 

突如やってきたこのチャンス

を掴むことにして

イケメン彼と付き合った。

 

 

BUT

 

 

 

そうは言っても最初のうちは

イケメン彼が純粋に好きというより…。

 

 

 

これでくず男に復讐できた♡

お前より100倍はイケメンと

付き合ってやったぜニヤニヤ

ざまあwwww

 

 

 

と、内心

クソどやっていた。

 

 

 

 

どやぁーーー!!!

 

 

お前が散々、蔑ろにしてきた

この私は!

 

 

お前なんかが逆立ちしても

叶わないような

こーーんな素敵な彼!!

 

 

見た目も中身も100点満点の

男に選ばれる

素晴らしい女でした~~

 

 

どーだ!

すごいだろ!

後悔しろ~!!

苦しめ~~!!!!

 

 

お前見る目ないんだよ

ばーか!

ざまーみろ!

 

 

そんな風に

自分の尊厳を回復し

くず男を貶めるという

復讐を完了できたゆえに

 

 

これで彼の上に立てた

 

私は勝った!!!

 

 

という鼻息荒い状態でちたおねがい

 

 

その②に続く

 

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ