現実が変わらない時は

自分の実力が足りないか

努力の方向性を

間違っている時だよ!指差し

 

リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

 

 

 

自分と向き合ってきたけど

彼との関係が変わらない…。

 

彼とまだまだ分かり合えない…。

 

 

そう感じているそこのあなたに

簡単な質問をするね!!

 

 

自分と向き合った結果…

 

 

自分が今の現状をどうしたいか

言語化できてる?

 

 

彼と絶対復縁したいです…

っていうのは

自分と向き合ってない人が

言うセリフだよね!

 

 

彼と復縁する為に

自分は何をどう変えていくのか?

 

 

ここを明確に言語化できない場合は

向き合えていないのに

向き合ってるつもりな状態

で終わってることが多いね。

 

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

 

さらにここから…。

 

 

本物の幸せだけを

手に入れるって決めた?

 

 

決めて、それを

実践し続けてる?

 

 

そこができてないなら…

 

 

できてるつもり

分かってるつもり

の可能性大。

 

 

もし本当に自分と向き合えたなら

今までの自分と

変わったところが無い

ということは

絶対にない。

 

 

しっていると

できているの間には

明確な差がある。

 

 

↓こちらの成長の5段階の図のように

 

 

現実が変わらない人は

意識はしているけれど

現実を変える為のアクションを

正しくとれていない

②の段階なんだよね。

 

 

 

しかし②の

自分は今、分かったつもりの状態で

実は全然分かっていない

ということを

人はなかなか認められない。

 

 

だって苦しみながらも

頑張ってるもんね?

 

 

これで、できてないだなんて…

冗談キツイよね。

 

 

しかーし!

 

 

私が10年同じような状況を

グルグルしたのもこのせい。

 

 

できていないことを

認められなかったせい

だったなあ…ということを

私の超スパルタレッスンを受講中の

こちらのクライアントさんの

ひとことから思い出したよ!

 

 

 
 
これ、超わかる~~~(笑)
 
 
私も彼との関係がズタボロの時
(しかし表面上は平気なふりw)
 
 
もうこれは自分に原因があるのかも
自分と向き合うしかないんだ!!泣
 
 
ってなってから
色んな人のブログを徘徊したよ。
 
 
それできっとみんなと同じように
あ、この人の言うこと、わかる~!!!
って人のブログを読んで
なんとなくスッキリした気持ちになり
解決した気になってたんだけど。
 
 
何度も何度も同じような
いや~なことが起こり続け…。
 
 
な、な…
何も変わんねえ…
 
なんでやねん!!
 
 
 
という状態を何回も繰り返したよね(笑)
 
 
この人の言ってること…
 
 
すっごいわかる!
私と同じ…!!
 
 
でも私はあともう少し
ここがなんとなくわからない~。
 
 
どうやって深堀するの?
どこがゴール??
 
 
どうやったら本音が分かった
って判断していいの?
 
 
ってなっちゃうのが
自分と向き合うことを
一人でやってる時の
難しいとこだよね。
 
 
でも必死に
自分なりに頑張ってるんだから
できていないだなんて
思ってもみなかったのよねw
 
 
みんな幸せになりたいって
努力してる時点で
前へは進んでるんだけど。
 
 
わかるけどわからない
って素直に感じて言えるのは
そこからさらに三段飛ばししてるくらい
すごいことなんだよ♡
 
 
 
 
私もなるべくわかりやすく
文章にしているつもりだけど…。
 
 
読んでいる人も
それぞれの段階、状況があるから
自分に当てはまる所だけを
自分でピックするっていうのは
実はなかなか高レベルな技なんだよね。
 
 
人は見たいものだけをみて
みたくないものには
無意識に蓋をしてしまう機能が
脳に備わっているからね。
 
 
この方は、そこを解決する為
私のセッションを受けるという
決断をしたのが本当にすごいと思う。
 
 
あ、ここは
私のセッションを受けるということが
すごいということではなく。
 
 
どんな物やサービスにしろ
本当に自分が欲しい未来の為に
お金を使うという決断を下せる自分
がすごいということね。
 
 
そうしてこちらのクライアントさんは
強制的に自分と向き合って
 
 
私からの深堀の質問にも答え続け(笑)
毎週自分の課題をこなしていきました。
 
 
やるという覚悟は決まってるとはいえ
最初のうちはは特に不安だったと思います。
 
 
怖いな、不安だな、嫌だな。
 
 
こんな自分見たくないな…。
と思いながら
ひとつずつ着実にクリアにしていき
後半はと~~っても良いかんじ!
 
 
そして…
こんな感動的な言葉が。
 
 
(私の語彙力がヤバい)
 
 
自分の人生だから
どう生きるかは
自分が決めていい。
 
 
私の本当の中身を
知ってもらって
それでも
離れていかないなら…
 
 
それが人として
本当に分かり合えた
ってこと。
 
 
 
つい自分の言いたいことを
後回しにしてしまう
私の心にも深く刺さりました。
 
 
自分と向き合ってきたつもりの
そこのあなたはこんな風に
あなたの本当の中身
ちゃんと見つけた?
 
 
その中身で生きる決意をして
その中身を相手に知ってもらう
正しい努力をした?
 
 

多くの女性が

ありのままの私で生きたい!

ありのままで愛されたい♡

って強く願いつつ。

 

 

いざその時になると…

かっこ悪い自分は

隠そうとしてしまう。

 

 

自分が心の中で

感じている事より

 

常識や大多数の正しさ

に従おうとしちゃう。

 

 

でも

 

 

あなたが偽りの自分

生きている限り

 

できあがる関係性も

偽りの関係ばかり。

 

 

だからまずあなた自身が

自分と向き合って

自分を知ることが大切になる。

 

 

 

そうすれば

本当のあなたを

分かってくれる人と出会って

真のパートナーシップ

が築けるんだよ。

 

 

あなたの大好きな「正しさ」

はここで使うべき。

 

 

自分の幸せの為の

「正しい努力」を

「正しい方法」で

するべきなんだよ。

 

 

ありのままの自分が

彼の好みのタイプじゃなかったとしても。

 

 

ありのままの自分が

自分が思ってる程

良い子じゃなかったとしても。

 

 

あなたの本当の中身を

彼の前でもさらけ出して

 

これが私なんだ!

 

 

って言ってやれる自分に

今なってる?

 

 

 

あなたを選ばない彼の自由

を尊重する勇気。

 

あなた自身を優先する勇気。

 

 

自分と向き合って

ちゃんと手にいれた?

 

 

彼が離れていかないように

彼を繋ぎ止める為だけに

 

本当の自分とは違う自分を

演じ続けても

 

 

彼の心は永久に手に入らないよ。

 

 

彼との関係が変わらない

と嘆く前に…

 

正しい努力を

正しくした?

 

一度ふりかえってみてね!

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇400人以上登録ピンク薔薇
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ