リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

 

いつも人に都合よく使われる

いつも彼から適当な扱い

 

誰も私のことを大切にしてくれない…

 

人に裏切られる、彼に裏切られる

みんなが私を踏みにじる…

 

 

そんな風にあなたの人生を狂わす

真の裏切り者の正体

あなたはまだ気が付いてないよね…

 

その答えを教えるね♡

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

 

いつも誰かの為に

自分以外を

1番にするあなた自身が

 

あなたを1番傷つけて

あなたを1番

裏切ってるんだよ

 

 

あなたがあなたの人生を

狂わしている

裏切り者なんだよ

 

 

だからずっと人に

裏切られ続けるんだよ

 

…って言われても

そーかもしれないけど…

ってかんじよね?

 

 

こんなに相手に尽くしてるのに

クレクレだとか

被害者意識満載

だって他人からは言われるよね

 

だけどそんなつもりないし

自分じゃわかんないよね?

 

私クレクレです…って言ってみるけど

心のどこかでは納得してないよね

 

 

でもしょうがないじゃんね

 

 

誰も他の生き方

教えてくれなかったんだから

 

誰かの為に頑張れば

我慢していれば

 

いつか

自分の順番がきて

報われるって

信じてきたんだから

 

 

なのに大切にされないなんて

 

聞いてないよね(笑)

 

 

 

レッスンしてても

~して欲しいって思っていいんですか?

ってよく聞かれるの

 

思っててもいいよ

 

だってそれが今のあなたの

叶えたい願いなんだから

 

今の私は誰かに

幸せにして欲しいと思ってる

 

自分ひとりでは

自分を幸せにすることは

できないと思っている

 

そこをまず認めないとね

 

 

認めないことには

手放せないし

 

だけどね

 

あなたが自分で

今の生き方を変えると決めたら

 

最終的には手放すことを

自分で選ぶことになる

 

だって、手放さないことには

同じことの繰り返しなの^^

 

レッスンしてても日常生活で

彼以外との関係でもどれだけ繰り返してるか

みなさんびっくりよ(笑)

 

でも手放すタイミングは

人それぞれだよね

 

 

だから焦って

クレクレやめようとしなくていいよ

って私は言うの

 

クレクレしてることはちゃんと

認めてほしいけど(笑)

 

 

 

ほんとさ、世の中理不尽なんだよね

 

クレクレやめろ

被害者意識捨てろ

 

だから幸せになれないんだって

あんまりにも言われるもんだから

 

どうしたらいいか分からなくなって

もう弱って、助けてもらいたくて

カウンセリング受けてるとこに

 

カウンセラーはカウンセラーで

 

あーこのクライアントは

このパターンだ

 

って決めつけて

 

自分目線のシナリオ通りに

 

幸せになりたいなら

あれを捨てろ

これを捨てろ

って押し付けてくるんだよね

 

 

まあ、間違ってはないけど…

 

 

捨てれるなら、とっくに捨ててんだよ

金返せバカヤロウ

 

って感じよね(笑)

 

 

そこでみんな、なんか違うって思いつつ

悔しいのに、黙っちゃってるね

 

せっかくお金だして勇気だしたのに

ダメだしだけされて終わって

 

傷ついて、諦めちゃいそうになるよね

 

私も言われたことあるよ

 

ゆずさんさあ、そんなだから

既婚者ばっか寄ってきて

すぐ人に騙されるし

一生誰ともまともな恋愛できないんだよ!!

 

ちゃんと傷ついて

ちゃんと泣けよ!!

 

ってね(笑)

 

いや、泣いたわ…

 

そのー

自分の傷に向き合って流した

涙でなく

 

まるで親戚のおせっかいクソババアが

近所のババアと井戸端会議してんのか

っていうような薄っぺらい内容の

カウンセリングに

 

このババアに好き勝手言われて

黙りこくってる

 

金払った自分の愚かさが

悔しくて(笑)

 

この種類のカウンセリングやってるババアは

ノウハウ、理屈ベースのカウンセリング

 

自分目線のカウンセリングしてんだよね

過去の自分を相手に投影してるの

 

その人の置かれた状況みてないの

相手目線のカウンセリングしてないの

 

ひとりよがりなの

 

でもこの時はまだ自分の気持ち上手く言葉にできなくてねー

黙りこくってたーー

 

そんな時が私にもあったのよー

 

でさ、こういう奴に限って

答えづらい質問したら

あとはあなたの問題だから!

って最後ぶん投げ(笑)

 

 

全く相手に向き合ってないんだよね

2度と愛とかぬかすなよ

(でもそういう奴に限って私はすごいとドやる)

 

 

 

あなたも頑張ったのに

また散々責められてきたんだよね

 

私自身こんな経験も

山ほどしてきたもんだから

 

私は急いで相手を変えようと思わない

(変えたいのはカウンセラー側の都合)

 

 

今はまだクレクレしてていいよ

 

~して欲しい

でいっぱいだから

 

~したい

がでてこないんだよ

 

 

これ何度も色んな人に言ってきた

そしてこれってほんとのことだよ

※自己受容と自己肯定の話だから

また別記事でやるね!

 

人を責めるのは簡単だよね

 

これが原因でお前は変われないんだ

って言うのも簡単

 

クレクレやめろ

被害者意識捨てろって

言うのも簡単

 

 

知りたいのは

 

じゃあどうすれば

私は変われるのか?

 

ってことだよね

 

まずは気づくことだよね

 

こんなにも私は

幸せになりたくて

頑張ってきたんだ

 

誰かに幸せにしてもらいたくて

自分を犠牲にしてきたんだ

 

でも、やり方を間違えてたんだ

 

この伝え方は違ったんだ

 

このやり方じゃ

どうやったって

幸せになれなかったんだ

 

って

 

 

そしてそのやり方を

変えていく必要がもちろんある

 

そこでまたみんなつまづく

 

なぜなら、この先には「正解」がないから

 

誰かに正解を与えてもらうのではなく

 

自分で正解を選ばないといけないから

 

 

選ぶのが怖いのは

間違えて恥かきたくないから

損したくないから

責任とりたくないから

 

一度自分で選んだら

 

その先はもう

言い訳がきかないから

 

もうクレクレできなくなるから

 

なのにここでクレクレし始めた時

私は初めて

 

そのクレクレやめろ!!!

って教育的指導をする(笑)

 

 

でもさ、いちいちえらそーに言わなくても

 

クライアントさんが相手なら

 

またやってるよーって

見せつけるだけで

 

本当に本人が変わりたいなら

気が付いて、またやめるの

 

それの繰り返し

だから時間はかかるよね

何十年かけてできた

自分の習慣との闘いだから

 

ここでまたじっくり自分と向き合えるか

が大きなターニングポイントになる

 

人は待てない

結果を焦る

だから変われないの

 

ここは、本当に自分との勝負になるよ

 

 

はじめてのことやる時は

みんな怖いの

 

でも、その怖いはなんで?

 

上手くいかなかった時

自分のこと嫌いになりたくないから?

 

それじゃまだ

物事の結果で自分の価値

を判断してるってこと

 

自分はその出来事の結果によって

左右される程度の価値しかない人間だ

って自分で自分のことそう扱ってるだけ

 

相手に拒否されるのが怖いから?

 

それじゃまだ

相手の反応で自分の価値

を判断してるってこと

 

自分は相手に好かれるか、

好かれないかによって

左右される程度の価値しかない人間だ

って自分で自分のことそう扱ってるだけ

 

やりたいけど自信がないなら…

 

覚悟を決めて

やるしかない

 

やりたい!

変わりたい!

~したいというその自分の声を

優先する時がやってきた

 

やっと出てきたその自分の本音を

無視しちゃいけない

 

怖いに負けて無視したら

あんたマジでただの腰抜け

 

決断から逃げたその瞬間

あなたはあなたにとって

最大の裏切り者になる

 

正真正銘

救いようのない

ただのクレクレ

に成り下がって

 

愛し愛されない恋愛を創る

真の裏切り者となる

自分自身が誕生する

 

彼に裏切られ続けるのは

 

あなたがあなたの願いを

踏みにじり続けてるから

 

 

 

~したいがでてこないのは

しょうがないよ

 

でも、それがでてきたのに

怖さに負けて

決断を先延ばしし続けるなら

 

いつかのゴミくそカウンセラーに

言われたように

 

あなたはただのクレクレで

一生自分の力では

幸せになれないのかもしれないね

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ