リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

人間は1日6万回思考していると

言われている…

 

その内、9割は昨日と同じこと

その9割と同じ頭のつぶやきに

 

これがあると

あなたはダメ恋常連者

ということが

5秒で判定できます

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

それは…

 

お母さん、元気かなあ?

お母さん、幸せかなあ?

お母さん、一生許さない!

 

お母さんに異常なほどの

愛憎どちらか感じてる人

ダメ恋常連者確定です

 

私はいっつもお母さんの

心配してたタイプだけどね

 

今日も昔の記事をどうぞ

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

【旧ブログからのお引越し記事】

 

 

今日も続けて

お母さんとの関係で

見直して欲しいことを書きます。

 

お母さんのことが

気になって気になって

しょうがないあなた

 

私もずっとそうでした

 

もう10年以上離れて暮らしていても

 

元気かな

仕事無理してないかな

お父さんと仲良くやってるかな

 

心配性だから、考えすぎてないかな

幸せかな

欲しいものないかな

 

なんて…

いつも思ってるわけじゃないけど

 

ふと頭のすみを、

いつもお母さんのことがよぎる

 

これはお母さんを

自分の世界の中心に置くと同時に

お母さんを被害者にしている

 

つまりお母さんを

 

可哀そうな人

私がいないと何もできない

無力なお母さん

 

にしてしまっていることは分かりますか?

 

お母さんは自分で自分のことを

幸せにできる力があるのに

 

あなたはお母さんには

そんな力がないと思っているんです

 

お母さんのこと、信じていないんです

 

相手をとことん信じることが愛です

 

こんな状態になっている人は

愛ではなく癒着の関係を

お母さんと築いています

 

小さい頃…

お母さんは幸せそうでしたか?

 

いつも疲れてた?

いつも苦労してた?

いつも我慢してた?

お父さんに愛されてた?

 

 

そんなお母さんに対して

 

 

自分がお母さんより簡単に

幸せになることに

罪悪感を抱いていませんか?

 

お母さんに遠慮して

自分が幸せになることから

逃げていませんか??

 

だからあなたの中で

お母さんを捨てて下さい

 

お母さんの価値観

を捨てて下さい

 

 

良い教育を受けさせること

何かできたら褒めること

欲しいものを買い与えること

心配すること

は愛じゃないんです

 

あなたを知って

繋がろうとすること

 

あなたなら大丈夫と

信じてくれること

 

できないあなたでも

できるあなたでも

どちらでも良いと

受け入れてくれること

 

これが

 

いつまでたっても

誰とも分かり合えてる気がしなくて

寂しいのに強がったり

周りにクレクレして満たそうとする

 

あなたが欲しい形の愛です

 

 

私のお母さん?

もちろん持っていませんでしたよ

 

優しくて、苦労人で、我慢強くて

お父さんとの結婚のせいで仕事をやめて

ぼけたおばあちゃんの介護をさせられて

 

いつもいつも休みなく

誰かのお世話ばかりしている

可哀そうなお母さん

 

お父さんは仕事が一番

お父さんって私たちのことほったらかし

全然家族のこと、考えてない

 

愛してるなんて口先だけ

行動が伴っていない家族ごっこ

 

こういう人間は結婚なんてせず

仕事だけしていればよかったのに

って私が言っても

 

お父さんが仕事をして

お金を稼いでくれるおかげで

あなたは生活ができてるのよ

ってお父さんを庇うお母さん

 

優しくて、可哀そうなお母さん

 

私が欲しいと思った愛の形を

お母さんは持っていなかった

 

私はただ、お母さんに

幸せになって欲しいだけなのに

 

みんなで幸せになりたいだけなのに

 

全然、通じない

 

お母さんはいつだって

私の想いを踏みにじった

 

この人から私が欲しい愛を

もらうのは諦めないといけなかった

 

あなたのお母さんもそうじゃない?

 

あなたのお母さんは

愛を知らない人だった

 

でもそんなお母さんを選んで

あなたも生まれてきたんです

 

なぜ?それは…

 

あなたは愛を思い出して

愛を伝えたかったから

 

だからもう

お母さんの価値観

で生きることを

やめてください

 

あなたから見て

お母さんは不幸せそうに

見えたかもしれない

 

でもそれは

お母さんが選んだ道

 

お母さんはあなたがいなくても

自分で自分を幸せにできます

 

思い通りの人生を

お母さんはお母さんで創造して

生きてきているんです

 

お母さんはすでに幸せなんです

 

あなたが幸せにする必要

はないんです

 

私がいなくても

お母さんは大丈夫

と信じて捨てること

 

それがお母さんへの

最大の愛です

 

 

お母さんを

あなたに依存させないで

 

弱い人にしないで

 

お母さんにマウンティングしている限り

あなたの人生に愛が循環しません目いっぱい幸せに生きていこ

 

もっと自分の幸せを追求して

ちゃんと自分の人生を生きて欲しい

 

ちゃんと自分の望みを叶えて

幸せになって欲しい!!

 

その為にも

癒着の母娘関係は終わらせて

ちゃんと愛し合う世界を選んで

目いっぱい幸せに生きていこ!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

お母さんを愛してようが

憎んでようが

 

分かってもらえなかった!

愛してもらえなかった!

 

って思ってる時点でもう

あなたの頭と心も

お母さんに支配

「させてる」

ので

 

ダメ恋常連者確定です

 

そしてこの、果たされなかった(と思っている)

自分の気持ちを果たす為

 

彼といちいち

ややこしい関係を再現し

愛されていない現実

を繰り返すのです…

 

マジでホラー

 

5秒でできるダメ恋判定!

ヤバイあなたの頭のつぶやきは

 

お母さん、元気かなあ?

お母さん、幸せかなあ?

お母さん、一生許さない!

 

でした

 

みんな、はやく

自分の人生に集中して

幸せになってね♡

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ