リボン最真の引き寄せリボン

強制ハッピーエンドの法則

 

内にある最も深い真実と繋がれば

現実は異世界転生級に変化する

presented by

ダメ恋アドバイザー ゆず

 

ベル強制ハッピーエンドの法則
とは?➤

ベル必見!ダメ恋卒業バイブル大全

 

異世界転生したダメ恋女子の
サクセスストーリーダイヤモンド

ハイヒール離婚から溺愛復縁♡
ハイヒールモラハラ夫が神夫に♡
ハイヒール100円単位で時給アップ祭り
ハイヒール年収100万以上アップ
ハイヒール無料相談で彼氏ができました♡
ハイヒールお姫様扱いのモテ期到来♡
ハイヒール音信不通彼から連絡多数♡
ハイヒール15万の臨時収入や
    不登校の長男が修学旅行へ
 口紅無料相談はこちらから口紅
※ブログ掲載OKの方のみ
年間相談件数300件↑
過去の回答一覧はこちらから
Next Cinderella is YOUピンク薔薇
 

 

 

私は不倫成就を

自分の幸せとして目指すことは

一切お勧めしてないんだけど…

 

 

なぜか私のアドバイス(喝)から

不倫成就しちゃった

っていう友達の話を今日はするね!

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

私がまだ20代前半だったころ…

私の友達は恋多すぎる女でね

 

 

毎朝、街角で誰かとぶつかって

出会いまくってんのかっていうくらい

男がコロコロかわってた

 

 

その子は本当、美人でね

栗山千明ちゃんそっくり!!!

 

 

なのになぜか、

問題ある男とばっか付き合うの

 

浮気性とか

やり目とか

仕事してないとか…

 

暴力だけはなかったかな…

 

 

それでね…

ある日連れてきた男が

既婚者だったわけよ真顔

 

 

これが私が人生で初めて扱った

不倫案件(笑)

 

マジ衝撃だった

 

まだまだ純情だった私は

不倫ってドラマの中の話だと思ってたの

 

 

友達は…まあ、自由奔放すぎて

ついにここに辿り着いたのかって感じだけど

 

 

男の方はさ…

いくら友達に頼まれたとはいえ

お前、よくこの場にきたなと

 

でも、まあ普通に会話するよね

大人なんだもの

 

 

だけどなぜか3人で食事をするという

地獄のような展開に

 

 

20代前半の小娘の私でも分かるくらい

男の方は挙動不審だし、

ボロださないように必死だった

 

 

聞いてる限りだと

男の方は家庭崩壊してるっぽい

でもそんなの常套句じゃん?

 

 

へーって聞き流してたわ

その後もふたりで盛り上がっちゃってね

 

 

これが不倫の魔力か~

って私は傍観してた

 

そして後日、まず友達に説教をした

 

 

不倫辞めろ

慰謝料がどうたらこうたら

奥さんの気持ちを考えろ

って一般的なやつ

 

でも、ぜーんぜん響かなくてね

 

今思うと当然なんだけど

言うこと聞かない友人に腹を立てた私は

 

こんなに私が親身になってるのに…!

もういいわ好きにしろってほっといた

 

そして数週間後のある日、

本当に偶然ばったり3人で街中で会ってね

軽くお茶することになったの

 

その時また嫁の愚痴になって

男の方が家の写真を見せてくれたわけ

 

 

まあなんていうかすごい…

ゴミ屋敷とまでは言わないけど

 

すごーーーく

散らかっててね

足の踏み場もないくらい汚かった

 

 

家庭崩壊してるのは

本当なんだろうなって思った

 

 

これだから不倫してもしょうがないでしょ?

って正当化したかったんだろうね

 

 

そこは勝手にしてくれたらいいけど

私が強烈に違和感を感じたのは

2人して嫁を馬鹿にしてること

 

 

専業主婦のくせに掃除できない

料理は全部冷凍食品だの

なんだかんだと見下してね…

 

ここで心に火がついた当時の私は

私も100%で二人と向き合い

世間一般目線の説教でなく

 

私から見た

二人の本当の問題を指摘

 

 

そうやって嫁を見下して

自分達は正しいんです~

ってフリしてるけど

 

あんたらって

所詮不倫の関係じゃん

 

 

あんたさ

嫁と仲悪いのかなんかしらんが

話し合いもせずに

 

若い女に逃げてるだけじゃん

家に居場所なくて

寂しいだけでしょ?

 

必要とされたいだけでしょ?

 

 

そんで、あんた(友達)も

こんな男のなにがいいわけ?

いくら寂しいからって

他に男いくらでもいるでしょ?

 

便利に使われてるだけじゃん

 

 

二人とも

お互い寂しいのを

不倫して

ごまかしてる

だけじゃん

 

 

 

傷のなめ合いしてるだけなの

気が付いてないの?

嫁のこと見下してる場合じゃないよ?

 

 

自分の問題に向き合いなよ!

ふたりして

自分から逃げんなよ!!

 

って言っちゃったの

 

この時、わたしはまだ心理学を

深く勉強したわけでも

恋愛カウンセラー目指してたわけでもないけど

 

 

それでも感じ取れたよね

この人達が抱えてる寂しさ

 

 

本当は他に

叶えたいことがあるのに

それに向き合うのが怖くて

不倫して目を背けてるってことは

 

 

これ外からみると分かりやすいけど

当事者になると

分かんないものなんだよね~

 

 

言い過ぎたかなーって思ったけど

二人とも素直だったから

すっごくしょんぼり落ち込んじゃった

 

 

でも、ちゃんとするといって

一旦はお別れしたみたい

 

 

ちゃんとなんてしないだろうって

私は思ってたけど

 

 

そっから二人がとった行動が

予想外

 

 

男の方は翌週

彼がずっと避けていたこと…

 

第一子が

自分の子供では

ないんじゃないか

という疑惑を嫁にぶつけた!

 

 

昼ドラ展開きたぁーー

 

彼、出来ちゃった結婚でね

当時から怪しいとは思ってたみたい

 

でもそこはっきりしちゃうとさ

この今の生活なんなの?

俺の人生なんなの?

今までの俺の我慢なんだったの?

ってなるじゃん

 

だからずっと

確かめるの避けてたんだよね

 

しかし、もちろん嫁は答えない

 

そこで男は第一子が

自分の子供ではない疑惑を晴らすため、

DNA鑑定をこっそり受けた…!

 

そしてなんと、この子は

別の男の子供だった

と判明

 

彼は苦しんでたけどね…

この証拠をもとに

私の公開説教から

 

わずか1ヶ月で

スピード離婚

したのでした

 

 

本気で離婚するなんて

思ってなかった私は

展開の速さにおっどろき~!!

 

 

そこと平行して友達の方はまず

大嫌いだった仕事と向き合った

 

その結果

 

とりあえず就職してた職場を辞めて

看護師を目指し

看護学校へ行くと言い始めた

 

 

私も何度か聞いたことあったけど

彼女、本当はずっと看護師に

なりたかったんだよね

 

 

でも年齢を言い訳にして

本当にやりたいことから逃げてたの

 

今度はもう逃げないと

仕事を辞めバイトをしつつ

看護学校へ通い始めた

 

そんな友達のところへ

男がやってくる

 

正式に離婚した男は

今度こそ友達と

付き合うことになりました

 

 

そうして付き合うこと2年…

 

友達は、夢を叶えて

看護師になったのでした!

 

 

男は医療機器メーカーの技術職でね

ざっくり、医療系カップルとなり

お似合いだったよ

 

 

そこからさらに2年後…ふたりは

見事、結婚したのでした~!

 

 

すっごい怒涛の展開でしょ?

 

二人には感謝されてるけど

私は特に何もやってないんだよね

 

各々が私の喝を素直に聞いて

自分が今まで避けてた本当の問題と

向き合っただけだよね

 

自分の本当にやりたいこと

この先どんな自分で

どうやって生きていきたいか

ってことに自分達で向き合っただけだよね

 

その結果、

ふたりの関係にも

変化が訪れた

 

私が不倫成就を最終目標に

お勧めしない理由がまさにこれなの

 

不倫してる時って

本当の自分の問題から

目を背けていることがほとんどだし

 

優越感、劣等感、

上下

奪う、奪われるの世界を

自分で選択し続けてるせいで

 

同じ現実見続けるのよね…

 

でもね、今回の二人みたいに

 

これくらい覚悟を決めて

自分の本音と向き合えば

現実ってすぐ

変わっちゃうんだよ

 

人間の意志ってすごいなって

感じた経験だったよ

 

でも一番びっくりしたのは私だよ?

 

まさか私が二人を

自分に向き合わせたことで

不倫成就させてしまうとは!

 

今不倫してるあなたも

成就を目的にする前に

 

本当は自分のしたいことから逃げてないか

寂しい気持ちから逃げてないか

自分と誰かを比較し続けていないか

ちょっと冷静に、考えてみてね

 

そこからまた現実が動くきっかけが

現れてくると思うから!

 

 

┈・୨୧ ダメ恋卒業Menu ୨୧・┈
4つのメニューから
気になるものを
「自分で選ぶ」
ことで内観が始まる 
 
口紅イチオシ口紅
♡ダメ恋卒業の秘訣はメルマガで♡
 
୨୧ メルマガ ୨୧

アップTAPして登録アップ
登録特典「ダメ恋診断」
※yahooまたはGmailでご登録下さい

 

ピンク薔薇300人以上登録ピンク薔薇
毎月1回登録者限定のダメ恋クイズを配信
 
୨୧ ゆず公式LINE ୨୧

アップTAPして登録アップ
※広告営業はお断りします


※公式LINEは再登録できません
再登録はお手数ですが
こちらから申請お願いします
 
ハイヒールインスタはオシャレかわいく恋したいだけハイヒール
綺麗なものをみて気分あげ↑
(更新頻度遅)
 
୨୧ Instagram ୨୧

アップTAPして登録アップ
 

 

ダイヤモンドYoutubeでさくっと現実創造の仕組みを予習ダイヤモンド

あなたがダメ恋常連者となっているたった一つの理由
 
୨୧ YouTube ୨୧

アップTAPして視聴アップ
特別動画
「変わりたいのに変われない理由」

 

 

┈・୨୧人気記事 ୨୧・┈
 
いつも読んでくださっている
みなさんのおかげです
ありがとうございます🌈
 
 
ベル第1位ベル
理想と完全合致した現実
を引き寄せる3ステージ

 

虹第2位虹
W不倫で奥さんと直談判!
嘘つきは彼?奥さん?
それとも…

 

宝石赤第3位宝石赤
【永久保存版】他人軸VS自分軸
恋愛が最後にたどりつく未来

 


恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング ダメ恋 ダメ恋アドバイザー 恋愛コーチ スパルタ