お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

いよいよ本日

未来手帳シェア会を初開催させていいただきます。

 

 

 

 

緊張感はもちろんありますが

まずは

自分自身が楽しみたいと思います。

 

 

 

 

振り返って見ると

今月(6月)は

3回参加者として未来手帳シェア会へ

参加させていただいていました。

 

 

 

 

アロマスタイリストyukoさんとのコラボシェア会↓

 

 

 

 

足管理士、助産師でもいらっしゃる安田さんのシェア会↓

 

 

 

 

まだご紹介出来ていませんが

先日オンラインにて参加させていただいた

ウェルネス・ライフコーチ コウさんのシェア会

コウさんのブログです↓

 

 

 

 

 

 

シェア会は三者三様

それぞれの

それぞれらしさを活かした

シェア会を開催されていましたが

 

 

 

 

私が思う

それぞれの共通点は

「楽しまれていた」

ことかなと思います。

 

 

 

 

主催の方が

楽しまれていたので

参加した私も素直に楽しかった

…と思えたので

 

 

 

 

まずは

私自身が私らしく

楽しみながら

開催してみようと思っています。

 

 

 

 

 

本日

ご参加いただける皆さま

どうぞよろしくお願いいたします。

楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月8日にお片付けサポートサービスサイトオープンしました。

サイトオープンキャンペーンとして

全てのメニューを20%オフにてご提供いたします。

(7月31日までの期間限定でのご提供となります)

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします↓

サイト内にてコーチングセッションも同時募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加