お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

6月18日は

私が常連参加させていただいている

安田智香子さんみいちゃんさん

未来手帳シェア会へ参加させていただきました。

 

 

 

安田さんのブログです↓

 

 

 

 

 

安田さんは

MCC®コーチングスクールの先輩であり

足管理士さんであり助産師さんでもあり

その他、たくさんのリソースをお持ちの方なので

 

 

 

 

とにかく素直に

楽しませていただいています。

 

 

 

 

シェア会に行っているのか

ただおしゃべりしに行っているのか

…と思うこともありますが

 

 

 

 

安田さんご自身も

「楽しんでるだけ」と

おっしゃっていたように

楽しめているからいいいんだろうなと

思っています。

 

 

 

 

これは、

私が来週初開催させていただく

未来手帳シェア会オンラインでも

「私自身も楽しめばいいのか」と

思わせてもらえるヒントになりました。

 

 

 

 

 

おしゃべり多め…かな?

ではありましたが

しっかりワークのシェアもし合い

 

 

 

 

 

むくみ解消の方法や足つぼを

マンツーマンで

教えていただきました。

 

 

 

 

 

毎回楽しみにしている

みいちゃんさんの手作りスウィーツも

美味しくいただき

充実のシェア会となりました。

 

 

 

 

 

安田さん、みいちゃんさん

いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月8日にお片付けサポートサービスサイトオープンしました。

サイトオープンキャンペーンとして

全てのメニューを20%オフにてご提供いたします。

(7月31日までの期間限定でのご提供となります)

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします↓

サイト内にてコーチングセッションも同時募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加