未来手帳シェア会 | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

昨日から大阪は大雨☔️

予報通り、線状降水帯が発生して、直撃したようで、

土砂降りの朝でした。

 

今日は、未来手帳のシェア会のリアル開催予定で、

大丈夫かな?

午後から雨が止む予報だけど…

と雨雲レーダーを見ていると、12時前には、雨も落ち着き、お越しくださるころには、ほとんどやんで、終了時には晴れていました😄

 

良かったーーー☺️

 

新しいサロンでの開催になり、初めてのシェア会です。

少人数のアットホームな開催には、ちょうど良い感じ。

 



今回のテーマは

『手放す』

 

今回の移転などで、本当に物質的にもたくさんの物を手放すしか無かった。

店舗の名前も。

 

一番執着していたのは、私。

なかなか手放すのに、気持ちもだいぶ揺れて、しんどかったのです。

ですので、これからどうなるのか?

 

また一から頑張っていかないといけないのです。

でも、

楽しみもたくさんでてきたので、

焦らず、楽しみながら進めていきたいなと思います😊

 

シェア会の最後は

足ツボタイム!

 

梅雨の時期は浮腫みやすいのもあるので、

むくみ解消をテーマにしました。

 

いつもお勧めしている足首体操を足を上げてすることで、

スッキリしますよ🙌

 





そして、排尿器系を自分でする方法も!!

排尿をしっかりしていくことで、デトックスになりますよ。

 



 

こんなふうに、

毎回、リアルでもZOOMでも足ツボタイムを取り入れていますので、

ぜひ、ご参加お待ちしております😄

 

次回は7月4日(木)20時〜

ZOOM開催です✨

参加費は1,100円です。

 

8月のリアル開催は、

土日に設定してみようかな?と思いますので、少し日程調整して、

またご案内したいと思います。

 

よろしくお願い致します☺️