ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会のお知らせ | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足元から🦶

足管理士の安田智香子です🍀

 

ワタナベ薫さんのMCCコーチングスクール0期生として、

2022年4月から7月まで仙台で学びました。

そして、今年1月からは2期生の受講に履修生として学び続けています。

 

履修に参加することで、

0期生で初めて学んだ内容を少しづつではありますが、自分に落とし込めれるように、頑張っています。

全ての学びは、入り口あって出口なし。

足管理もコーチングも一生の学びと思い、継続していけたらと思っています。

 

 

去年から開催しております

『ワタナベ薫さんの未来手帳シェア会』

 

今年も

奇数月はZOOM開催

 ※参加費:1,100円

 時間は20時〜21時30分

 

偶数月はリアル開催

※参加費:2,200円

 ワタナベ薫さんのアラジンコーヒーと手作りケーキ付き

 場所:ベネシュ大阪初芝店

 

で、継続していきます!!

 

私自身、

未来手帳を全然使いこなせていませんでした。

スケジュール管理くらいで、ワークを少し書いて、一年が終わってしまう…

というような状態でした。

 

ですが、去年からのシェア会で、

ご参加いただいた皆様の手帳の使い方を参考にしたりも!!

今年は、とっても充実した手帳になっています😊

 

そして、

シェア会で、

みなさんの夢や目標を聞き、明確にしていくこともできるのが、シェア会のいいところです。

書いて

口に出してみて

それだけでも、叶っていくのですが、

さらに、周りのみんなからの応援や、ビジュアライズと言って、同じ映像を思い浮かべたりできると、よりスピードアップして叶うのです✨

 

ぜひ、みなさまと一緒に夢や目標達成していけたらと思います😄

 

🌟開催日時

2022年

🟠9月21日 ZOOM

🟠10月15日 リアル

🟠11月21日 ZOOM

🟠12月16日 リアル

2023年

🟠1月6日 ZOOM

🟠2月20日 リアル

🟠3月6日(月)zoom

🟠4月18日(火)リアル 

🟠5月10日(火)zoom

🟠6月6日(火)リアル

🟠7月7日(金)七夕🎋

🟠8月21日(月)リアル

🟠8月29日(火)仙台リアル

🟠9月16日(土)zoom

🟠9月25日(火)仙台リアル

🟠10月10日(火)仙台リアル

🟠10月24日(火)リアル

🟠11月9日(木)zoom

🟠12月26日(火)リアル

2024年

🟠1月8日(月)ZOOM

🟠2月20日(火)リアル

🟠3月4日(月)ZOOM

🟠4月16日(火)リアル

🟠5月13日(月)ZOOM

🟠6月18日(火)リアル

🟠7月4日(木)zoom

 

2024年

🟠9月5日(木)ZOOM

※参加費:1,100円

 時間は20時〜21時

 

🟠8月4日(日)リアル

※参加費:2,200円

 ワタナベ薫さんのアラジンコーヒーと手作りケーキ付き

 場所:ベネシュ大阪初芝店 

お申し込み先は⏬