個室空間にも、広い空間にもなります | 足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足裏診断士(足管理療法士)Souliers-Souriez(スリエースリエ)の安田智香子です

足管理療法士の安田智香子です。
足裏だけでなく、足全体からカラダの不調の原因を診断。フットケア、正しい靴選び、正しい歩き方を通して、自分で健康になるお手伝いをしています!
実は赤ちゃん大好きな助産師で、開業助産師もしています。

こんにちは😊

 

美と健康は足もとから🦶

足管理士の安田智香子です🌸

 

夜から大阪も雨になり、一気に涼しくなりました。

明日にかけて、線状降水帯になるそうですね。

一気に降らなくてもいいのにね。



お店を移転して、少しづつ少しづつ、落ち着いてきました☺️

まだまだ、使い勝手がうまくいかず、

あーでもない、こーでもない言いながら😅

みなさまにご不便をおかけしながら🙏

お客様にも相談をのっていただきながら、

修正して、良い空間作りをしていきたいなと思います😊

 

サロンに使用していますお部屋は、基本的に一つなのですが、

ご家族やお友達とご一緒にお越しくださった時は、

隣の部屋を開けて、広くしています。

そして、個室にもなるので、

それぞれ個室でゆっくりしていただけるようにもなりました。

 

今までの店舗では、個室になるお部屋もあったのですが、

待っていただくところは一つのテーブルでしたので、

プラーベート空間という感じではなかったので、

今回、お一人づつ、空間を仕切れるようにもなったことで、

気を使わずに、ゆっくりしていただけるようにもなりました😊

 

ぜひぜひ、皆様遊びにいらしてくださいね。

 

大阪に戻り、

引越しも落ち着いてきましたので、

ウォーキングを再開しています。

疲れときほど、歩くこと。

そして、運動することがストレス発散にもなりますね!!

今日も、雨が降る前に傘を持ってのウォーキング。

帰り道に雨が降り始めましたが、

歩き始めると、毎日歩きたくなるものです😊

無理なく、継続していきます😄