お片付けでお部屋を整え

生活の質も整えていくBlog

 

 

大阪堺市整理収納アドバイザー junkoです

 

 

今日も訪問いただきありがとうございます

 

 

6月7日

未来手帳シェア会をコラボにて

開催させていただきました。

 

 

 

 

「コラボしましょう」と

お声がけいただいた

アロマスタイリストでもありコーチでもある

yukoさんのブログです↓

 

 

 

 

ありきたりな表現しか出来ませんが

「感謝」の一言しかありません。

 

 

 

 

お声がけくださったyukoさんはもちろんですが

ご一緒いただいた皆さまや

タイミング、ありとあらゆるご縁が

あってこそ開催できたんだろうなと

ありがたく思っています。

 

 

 

ご縁をいただいた皆さま方です↑
 
 
 
 
「シェア会は私の趣味だから〜」と軽やかに
おっしゃっていたyukoさんでしたが
 
 
 
 
ランチやおしゃべりを楽しみながらも
ご参加の皆さまへの気配りも忘れず
和やかな雰囲気を作り出されているように感じました。
 
 
 
 
そして
手帳のシェアでは
6月のテーマである「手放し」や
5月までの振り返りをシェアし合いました。
 
 
 
 
「手放す」ことで
軽やかになる
自分らしくいられる
…などとシェアいただき
 
 
 
 
納得と
様々な視点を
いただくことが出来ました。
 
 
 
 
 
 

 

そして
最後に私から
「お片付けミニ講座」を
させていただきました。
 
 
 
 
お片付けの基本ステップなどを
我が家の収納具体例をお見せしながら
お伝えさせていただきました。
 
 
 
 
「帰ったら早速片付けます」と
おっしゃってくださる方もいらっしゃり
ありがたく、また嬉しくも思い
 
 
 
 
私がお伝え出来ることで
なにか一つでもお持ち帰りいただけるものが
あったのなら嬉しく思いました。
 
 
 
 
今回
ランチをいただいた
オシャレな街にあるオシャレなお店で
yukoさんのお店選びのセンスの良さも感じました。

 

 
 

 

お店の前でyukoさんと↑

 

 

 

 

来月(7月)も

未来手帳シェア会コラボにて

yukoさんとご一緒させていただきます。

来月もまたよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

yukoさん

ご一緒いただいた皆さま

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*5月8日にお片付けサポートサービスサイトオープンしました。

サイトオープンキャンペーンとして

全てのメニューを20%オフにてご提供いたします。

(7月31日までの期間限定でのご提供となります)

 

 

 

 

 

 

 

詳細、お申し込みはこちらからお願いいたします↓

サイト内にてコーチングセッションも同時募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問お問合せ等

お気軽にご連絡ください。

⇒こちら

 

 インスタグラムはこちら 

 

 

 

ライン公式はこちらです↓
友だち追加