意志の弱い自分を見直し、決めたら達成する自分に書き換え中! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今月のお茶会は
あなたに必要なメッセージを
禅タロットでお伝えします






今日は、ダイエットネタです。


6月に3日間のファスティングにトライ

8月に2週間のダイエットモニター


三か月前から、↑ こんな感じで
ダイエットにトライ

当然、食事に
気をつけるようになりました。


ダイエット前の私は
食欲の欲するままに
肉を食らい、甘いものを食べ
お腹がはち切れんばかりに
目が食べたければ
胃の訴えを聞かずに
口に食べ物を放り込んでました


我慢せずに
『ま、いっか!』
の一言で、なし崩しに欲に負ける。
すぐ誘惑に負ける。

今思うと、本気で痩せる気なんて
当時の私は、さらさら無かったなぁ



そして、6月のファスティング以降
本能に任せて食べる生活から一転、
野菜や体に優しげなものを好み、
食べるようになりました。

気づけば、手作り玄米甘酒を
欠かす事なく飲む毎日です
すごい進化


そんな健康的な生活を
送るようになった結果

滞りがちだった便通が毎日出る。

肌の調子がすこぶる良い。

背中にあった肉のコブ?が消えた

体重 6Kg減

ジャンクなものを欲しなくなった

バカ食いもしなくなり
少量で満たされる感覚を手に入れた

ズボンがブカブカ



とまぁ、良いことがいっぱい

見た目の変化は、こんな感じ。



身軽になったら
息切れも無くなったし



きっとね、
8月のダイエットモニターに
声をかけてもらってなければ

私は、ブクブク太ったままで
ダイエット出来ない言い訳を
並べ立て

綺麗に痩せてく人たちを
羨ましげに見てたのは、確実です


このプログラムに参加した事で
意志の弱い自分を見直す事が出来て、
ダイエットしてる自分を
恥ずかしがらずに
公にする事が出来て、

今までダメ出しのレッテルを
たくさん貼り付けてきた自分を、

『やると決めたら達成する自分』
に書き換え中。


脳みその回路から変えてくから
これまでのダイエットとは
一味も二味も違う


今回で2回目の、このプログラム。
前回より、楽チンにこなせるように
なってきました。


ダイエットは、思ってたほど
難しいものではなかったです

やらないで考えてる時の方が
よほど難しく感じてました。


脳の回路を変えて、
思い込みを変更したら

一緒にプログラムに参加してる
お仲間たち共々

身体・思考が
どんどんスッキリ軽やかになってます。

グループで挑むって
楽しいですよん

【痩せられない自分】から
そろそろ卒業しませんか


ご興味ある方は、
お問い合わせ下さいね






自分の本音と向き合い
自分の中の【神】と出会う

無意識の心模様を
これでもか!と映し出す

本当の自分に出会うための

人間関係が今よりラクになる方法

自分の取扱い説明書

人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる

うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す