意を決して!? プチファスティング♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

おはようございます


先日、愛飲してるハーブティーの
関係で受講したファスティング講座。

早く実行したくて
スケジュールを確認したら
今日から三日間がベストだったので
本日からプチファスティング


完全絶食 一日だけという
気合い入れずに出来る内容なので
お試しファスティング。


準備期の今日は、
お昼に軽めの野菜料理と
お茶や水等の水分、塩、
乳酸菌サプリ。

明日は、お茶&水、塩、乳酸菌サプリ。

そして復食期は、
水分と塩と乳酸菌サプリ
お粥や味噌汁、梅干し、
野菜中心の軽めの食事。

で3日ひとまとまり。

4日目は、【まごわやさしいこ】
に従い、日常に戻ります。

短期間なので、
気軽に出来ることと
断食とは無縁の食いしん坊な私が
果たしてほとんど食べない三日間
を無事 過ごせるのか!?

って書きながら思ったけど
過ごせるのかはてなマーク
ってゆーのは何かに委ねて
自分の意志がないね


自分で過ごす
と決めて過ごすしかないわな。

はい、やります。


目的は、痩せる事より、
体内に溜まった毒を
排出したい。


頭で考えててもしょーもないので
まずは体験してみます。


暇だとお腹空きそうなので
今日は座るヒマないように
普段 滞ってるとこを動かそうと
まずはカーテン洗濯から。



お天気は良いらしいので
これからジャブジャブ洗って
干しまーす


またレポしますねん






モニターセッションは
7月末で終了させていただきます。

出張もします
お問合せください


あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク






本来の自分に気づき
現状や未来を
自分の力で創っていけることを知る





6月20日 に
日にち変更になりました! 


禅タロットやりますよん
気の良い場での
深イイ禅タロットセッションで
何が起こるかな

お申込み・お問合せは こちら