都会のど真ん中のオアシスで、ゆったり癒されながら、自分のなりたい未来について考える | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

久々の神社ツアーです

明治神宮の歴史とか、
ウンチクとか
一切語りません。


特典は、3つ

明治神宮の御祈祷を受けられます。
(グループという形でのご祈祷になります。個人個人のお札はありませんので、
ご了承ください。)

OSHO禅タロットカード 一枚引き
    今 貴女に必要なメッセージを
お伝えします。

日本の神様のご神託カードからも
メッセージをお伝えします。
こちら、その時々の参加者様に
ピタリとハマるらしく好評です。


こちら↓  
昨年の神社ツアーの模様です

{E0A0F861-780C-4CBF-97A4-3316C6EABC13}




ピクニックセッション中
{E80DA368-ED2E-4EAC-BB28-B87237A47CB7}



都会の ど真ん中のオアシス

明治神宮で、
ゆったりと癒されてみませんか
癒されるだけでなく、
良いご縁も繋がります。

その場に来ると
初めましてさん同士でも
古くからのお友達のように
馴染んでしまう麗子のイベント

ぜひご参加くださいおねがい






こんな願望、ありませんか

▼楽しく満たされたい
▼都会のど真ん中で、癒されたい
▼自然と戯れたい
▼安心して話せる仲間が欲しい
▼疲れた頭を休め、パヤパヤしたい
▼普段行き慣れた場所を
違う視点から見てみたい


これらは全て、叶います
麗子と一緒に繰り出せば



都会のオアシス 明治神宮に
笑い菩薩 麗子と行くと
どうなるか

楽しい
リラックス出来る
真剣に考えるのがイヤになる
緑豊かな場所で、充電できる
面白おかしくて笑っちゃう
裏パワースポットを知っちゃう


参加すると、
どんな良い事があるの

明治神宮でご祈祷をうけて
ステキな巫女舞と雅楽の生演奏が
聴けます
新たに良いご縁が繋がります
理由は分からないけど、
自分 大丈夫だ〜って思えます
勇気が湧いてきます


今回は、ランチの際に
禅タロット 一枚引きで
自分に今 一番必要なメッセージを
受け取っていただきます。

 
都会のど真ん中の大自然
明治神宮で
心身の穢れを祓った後

ご一緒するご縁ある方々と
癒しの超パワースポットで
ピクニックセッションしながら

ガハハと笑い、
キュッと握ったものを解放し、
自分がこれからしたい事、
やりたい事を
宣言し、決意表明しましょ

 書いてるだけでワクワクしてくるわぁ

気になってくれた方
一緒に行きますわよ


笑い菩薩 麗子と行く
最強パワースポット
明治神宮参拝
&ピクニック
セッション



日時   6月20日  (水)
時間   10:30 〜15:00頃
定員   5名様 残席 3名様
参加費  5,000円
(グループご祈祷代 含む)
個人でのご祈祷を希望される方は
別途 現地でお支払い下さい。
※  各自、飲食代はご負担下さい

お申込みは こちらから