馬 英華さんの新生アジア勉強会に参加してきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


快晴の中

青山のパワースポット 
魂と魂を結ぶと言われる
ステキなたまサロンでの

馬 英華さんの新生アジア勉強会に
参加してきました。




馬先生です。

東京エレベーター株式会社代表取締役社長、中国弁護士。中国大連市生まれ。大学4年生の時に来日、1990年早稲田大学法学部に入学。修士を経て99年同大学院法学研究科博士後期課程修了。96年に中国弁護士資格を取得後、97年に日本で東京エレベーターを設立。2004年に同社代表取締役に就任。日中ビジネスを熟知する中国弁護士として多くの日本企業の顧問を務める。同時に数多くの講演・執筆活動を行っている。中国ビジネス研究所所長、新生アジア代表(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 




勉強会の独特の空気感を共有したくて
師匠 と、よしこ様をお誘いしました。

馬先生を囲んで
学びのお仲間と記念写真



こちらのサロンも勉強会も
ご縁のある方しか
入る事が出来ないそうです。

今日は、40名弱の方々が集合


『いま喜びを感じること』
についてシェアトーク。

心に残ったワードたち

自分を愛することが自信につながる
 人を羨ましがらない 
= 人を妬まない・妬まれない
 喜び = ただそこに在ればいい
 足るを知る
 素直な心、感謝の気持ちを大切にする

ご縁を大切にする
 出来ないと思ってやらないから
出来ない。生まれてきたからには
難しいチャレンジをする。
 心が喜んでるものは何?
 人との繋がりは、お金では買えない。
 苦労したからこそ分かる今の幸せ


皆さんのシェアして下さる言葉が、
響いてきました。


ついつい、
無い物ねだりをしがちだけど
本当はすべて持っている

それこそ、
足るを知る
って事。

皆さん、ありがとうございました


こちらの勉強会に来ると
たくさんの気づきをいただけます。

なにより、
馬先生の可愛らしさや
人を想う温かなハートに、
参加者一同 ヤラレちゃう

こういう場に参加させて頂けるって
本当にありがたいと思います。

人とのご縁を
これからも大切にしていきたい
だってご縁は財産だもの

気持ちの良い一日でした。

馬先生、ご一緒した皆様、
私の言葉を信じて参加してくれた
師匠&よしこ様

ありがとうございました





モニターセッションは
7月末で終了させていただきます。

出張もします
お問合せください

あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク






本来の自分に気づき
現状や未来を
自分の力で創っていけることを知る





6月20日 に
日にち変更になりました! 


禅タロットやりますよん
気の良い場での
深イイ禅タロットセッションで
何が起こるかな