しばしおやすみ… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

午前中の予定
カーテンの洗濯を終え、ひと息…

綺麗になると
気持ち良いなぁを実感してます。
ちょっと脱水しすぎたらしく
シワっとしてるけど😅


お昼ごはんは、野菜サラダ。

家にあったレタスとパプリカ、
トマトとワカメを

リンゴ酢と塩とオリーブオイルと
蒸しショウガパウダーで作った
オリジナルドレッシングで。


次の食事は、あさってのお昼。

それまでは、
水分と塩と乳酸菌サプリだけ。

胃にお暇を与えます。


ずーっと働き続けてる胃に
お休みを与えると何がどうなるのかな?

興味津々、人体実験やってみます。


しばらく固形物食べられないなー
って思いながらテレビ見てたら
回転寿司の美味しそうな事ラブ


断食後の回復食が一番危険と
巷で聞いてるので
暴走機関車にならないよう
気を引き締めます



午後もやる事あって良かったー

またね