マンツーマン勉強会やりました! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今月・来月のお茶会は
あなたに必要なメッセージを
禅タロットでお伝えします

9月18日、10月22日
開催決定






来週、禅タロットセラピーコミュの
勉強会があります。


うちのサロンの卒業生さんで
参加したいけど、
家事都合で来られない、って方の
ヴェルサイユ宮殿のようなお宅にて
マンツーマン勉強会やってきました。



マンツーマンなので
質問にすべて答えます。


こういう場合はどう対処する
こういうお題が来たら




実際にセッションもします。


そのまんま、カードが伝えてくれて
イテテテ
な場面も。


じっくり話が出来て良かったです。


お昼を済ませてから
家主 Mサマから
お誕生日のプレゼント
ハーバリウム作りを
させて頂けることになりました



己のセンスでは不安

ティーチャーMサマご指導のもと
出来上がった作品はこちらダウン



カワユイでしょ
私の深層心理は、可憐なオトメです




Mサマ
嬉しいサプライズ
ありがとうございました

人の優しさにジーン



こんな感じで
禅タロット講座修了後、
定期的な勉強会を開催してます。


他のセラピストさんのセッション風景、
質問の仕方や
カード展開の仕方を見る機会は
なかなか無いので
勉強会はとても貴重な場です。


集まるメンバーは
ベテラン勢から
講座修了したての方まで
様々です。

交流が持てる場があるって
心強いですよ。
そして
さおり's禅タロットコミュ二ティは
個性豊かな方々と
あたたかい空気が流れてます。


良かったらお仲間になりませんか

自分の本音と向き合い
自分の中の【神】と出会う



無意識の心模様を
これでもか!と映し出す

本当の自分に出会うための

人間関係が今よりラクになる方法

自分の取扱い説明書

人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる

うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す