週のまんなか予報 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

予報通りの大型台風。
そして翌日には北海道の大地震…

自然災害が頻発しています。
この事態から何を気づき
何を学び取るのか…

今一度、考えてみようと思います。

水が出ること、電気が使えること、
自分の空間があること。

日々、感謝です。


被災地の方々が、早く日常生活に
戻れますよう、お祈り申し上げます。




今週のまんなか予報(1日遅れましたが)


OSHO禅タロットカード
ヒーリング

【癒し】が必要です。


昔からある【手当て】

手からは無数のエネルギーが
溢れています。

お疲れの場所
(頭、首、背中、ハート、お腹、腰など)
に時間をかけて
じっくり当ててみましょう。


ココロがお疲れだったら
深呼吸して
ハート(心臓) のところに手を当てて
『大丈夫』って伝えましょ。


身近にお疲れの人がいたら
背中に手を当てたり
さすってあげるだけで
ゆるみます


ハンドパワーが疲れた身体を修復し
ギュッと固くなってた何か
をほぐして
本来のチカラ、取り戻せます


いつも頑張ってる自分や
自分以外の人に
やさしくヨシヨシしてあげましょ。

想う気持ちも癒しです



オマケ
13の月の暦で見る
9/6〜12のテーマは
【夢を見ることが
※浄化を発展させる】


自分の夢ってなんだろー
未来の自分は、
どうなっていたいんだろー


私はいくつになっても
好奇心旺盛で
色んなことにチャレンジする自分。

同じような志の仲間がいて
強力なネットワークがあって
みんなが好きな事で稼げる世界。


そんな未来にいる


自分の理想の未来に至るまでには
さまざまな調整が必要で
今までのパターンを崩すために
かさぶた剥がしみたいな
ピリッとした痛みを感じる時もあるけど、
それも必然

清めときます


※ 浄化 じょうか
浄化
  1. 《名・ス他》
    よごれや悪を取り除いて、清浄・清潔にすること。
     「政界を―する」






人見知りお茶会では
あなたに今 必要なメッセージを
お伝えします


9月18日、10月22日
開催決定





メニュー一覧

自分の本音と向き合い
自分の中の【神】と出会う

無意識の心模様を
これでもか!と映し出す

本当の自分に出会うための

人間関係が今よりラクになる方法

自分の取扱い説明書

人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる

うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す